2010-03-27

  • 20:27  @activefactor 窓の外にいたのになぁ。  [in reply to activefactor]
  • 20:01  信号ひっかからなかったからもう着いた。
  • 19:50  運動も兼ねて品川まで歩く。
  • 19:45  そろそろ迎えに行こう。
  • 19:31  と思ったら来た。でも暗すぎて撮れたもんじゃないな。
  • 19:29  どうやらあれだけ見ようと思ってたドクターイエローを見逃したらしい。死にたい。
  • 18:08  128Aが定刻通りだからドクターイエローも時刻通り来るかな。
  • 18:02  やばい、眠くなってきた。
  • 17:31  @notohiro うらやましかろう。  [in reply to notohiro]
  • 17:12  WCTなう。
  • 16:55  最近人身事故多すぎだろう。節目の時期だからなのかもしれないけど迷惑以外のなにものでもない。
  • 16:53  変な時間に博多行きのN700いると思ったら新横浜で人身事故あったそうで。
  • 16:48  レインボーロードのディスプレイ設置が終わってた。何も映ってないけど電源は入ってるみたい。
  • 16:42  大崎の次は、武蔵小杉に止まります。
  • 16:38  恵比寿のホームドアできたのは知ってたけど初めて見た。
  • 16:35  湘南新宿ラインを略してSSLにするともはや伝わらない。
  • 16:31  この次の湘南新宿は与野の事故の影響で大宮で抑止になってるらしい。危なかった。
  • 16:19  え、京浜東北人身事故で止まってるの?浜松町経由で行くつもりだったけどやめよう。
  • 15:52  .com .net が年間380円って安いな。1年限定でなにか取ってみようかな。 http://bit.ly/6xkYNp
  • 15:30  そういえば片付けてなかった。出よう。
  • 15:26  出るのが遅くなって間に合わなくなったから上野行くのは中止。
  • 14:29  意外と早く終わった。というか決定権のないやつをよこしたようで話が進展しなかった模様。
  • 13:45  招待券が大量に届いた。5000円の入場料がタダになるのは有難い。 http://twitpic.com/1b6pyf
  • 12:33  三鷹電車区にまた05系いたけどこういう運用になったのかな。
  • 12:32  1242T追い抜いたら急に快調になった。
  • 12:26  西国分寺の線路脇の梅が造花と思えるほどピンクピンクしてる。
  • 12:13  何かと思えばオレを散々悩ませる62Mじゃないか。
  • 12:12  特快で特急の通過待ち。
  • 11:21  豊田なう。
  • 11:12  大学通りの桜が咲き始めてる。満開になったら撮りに来よう。
  • 11:03  寝起きで自転車飛ばしたからキツい。
  • 03:31  ダメだ、寝よう。
  • 02:59  どうもこの時間になると眠くて集中できなくなってくるな。まぁできればこのサイクルがもう3時間くらい早いと健康的な生活が遅れるんだろうけど。
  • 01:57  ここまでFlash起動して最近使ったファイルから開いてたからファイルサイズ全然見てなかったけどまさかここまで膨れ上がってたとはな。
  • 01:56  いまなんで動作が遅いのかわかった。画像とか一切使わずひたすらベクターで線描いてるだけなのにファイルサイズが5.9MBとか。アホか。
  • 01:51  どのバージョンの話かわからないけど16000まで平気らしいから大丈夫そうだな。 http://bit.ly/9PAXvt
  • 01:49  ところでFlashってレイヤーいくつまで作れるんだろ。全然気にしてなかったけど50まできたとこで心配になってきた。
  • 01:00  おー外寒い。
  • 00:16  中国の冷凍餃子中毒事件の犯人いまさら捕まったのか。

Powered by twtr2src