2010-03-25

  • 23:04  注文から最短4時間で届くって鬼だな。
  • 22:04  セパレート携帯明日発売なのか。吉淀でいじってみよう。
  • 22:02  最近機体が高すぎてdocomoのほう乗り換える気が全くしないからもう少しメーカーごとに色出して機能絞るなりして値段下げてくれれば機種変するんだけどなぁ。
  • 22:01  docomoとそれ以外ってあんなに契約数違うんだ。純増が負けてるとはいえダントツじゃん。
  • 21:36  携帯の画面をVNCで見られないかなぁ。
  • 21:23  △の書く位置間違ってたやばい。
  • 20:48  いまさら気付いたけど朝に国分寺行きできたのね。でも折り返しは国分寺始発じゃなくて武蔵小金井
  • 20:07  おばあちゃんの誕生日会。
  • 19:56  お亡くなりになってますね。 RT @activefactor: ようつべ落ちてる?
  • 19:56  そうだ、前に見たとき3月まで無料ってとこ見落としてて3万払いたくなくてやめたんだった。
  • 19:55  校友会の会員登録した。前にやろうと思ってたの完全に忘れてた。
  • 19:40  大学のアカウントにReplyしてやりたかったけどid知らなかった。
  • 19:39  オレに割り振るといいことあるよ。 RT @takopot: @jtc21 割り振り制度があるといいのにね。ちなみにPro3台とAir2台余ってた。
  • 19:33  @takopot いいなぁ。うちの大学からも研究費とか出ないかなぁ。  [in reply to takopot]
  • 18:34  寒いはずなのに眠くて体温高い。
  • 15:35  @00A 渋渋のは置いてったら構わず捨てられたと思うよ。  [in reply to 00A]
  • 15:35  @00A ??  [in reply to 00A]
  • 15:26  ああ、卒アルとか事務局で保管されてるのか。てっきり同窓会行かなかったから捨てられたと思ってたけど安心した。郵送してもらうのもお金もったいないしそのまま持っててもらおう。
  • 14:53  @irogfotenalp ネタ的に面白いものならこれとか?配線すればPCから実際に鳴らすこともできるし。 http://twitpic.com/1arhjm
  • 14:45  @irogfotenalp それはすごく返答に困る質問だな。同じ鉄でもジャンル違ったら全然違うからなぁ。  [in reply to irogfotenalp]
  • 14:42  この線引き終えたら吉祥寺に買い物行こうと思ってたけど普通に死亡フラグだった。
  • 14:15  @passerinaf りんごジュース。  [in reply to passerinaf]
  • 14:07  @passerinaf なぜ栗まんじゅう…?  [in reply to passerinaf]
  • 13:44  @passerinaf お土産は?  [in reply to passerinaf]
  • 11:06  起きたら珍しく呼び出しボタン押されてた。対応する。
  • 04:12  今日はこんなもんにするか。全体の3分の2くらいはいったかな。
  • 01:23  もちろん記録という点では目的を果たせてるけどね。
  • 01:23  壁紙のスライドショーで昔撮った写真が回ってくると懐かしいと思うと同時に写真の技術が今もないけど今以上に酷いから撮り直しに再訪したいと思う場所が出てくる。

Powered by twtr2src