2010-03-24

  • 23:15  ここにきて明らかにFlashのレスポンスが遅くなってきた。エンドレスなだけにキツいなぁ。
  • 22:45  エンドレスすぎる。
  • 20:36  @PinkHound んー大変やなぁ。お大事に。  [in reply to PinkHound]
  • 20:10  ん?Greadのバージョンアップ?オレ新しいバージョンなんて作ってないけど…?
  • 20:10  自動ロックもかからないからDockに差して横で流しっぱなしにしてみてる。
  • 20:07  Googleカレンダーも取得できるのね。
  • 20:00  過去の作品もダウンロードすれば見れるようになってた。 http://twitpic.com/1alkbi
  • 19:59  UNIQLO CALENDARのiPhoneアプリが出てたから入れてみた。 http://bit.ly/d9zJex
  • 19:54  iTunesの仕様規約が変わりましたとかいって規約読み込んでるみたいなんだけどいつまで経っても表示されなくてアプリ入れられない。何なんだよ一体。
  • 18:18  メロンパンうまい。
  • 18:15  さすがに歌詞出ない。
  • 18:15  鉄道唱歌(山陽、九州編) - キド・ブラザ−ズ
  • 18:02  639MB削減。再起動。
  • 18:00  ついでにCCleanerでお掃除。
  • 17:49  Windows Updateきてるから重くなってきたことだし殺される前に死のう。
  • 17:07  今月号の鉄道ファンについてた大崎・品川の空撮写真はよかった。
  • 17:06  @PinkHound おいおい大丈夫かいな。  [in reply to PinkHound]
  • 15:44  @notohiro 気付かなかっただけでハルヒだったんじゃないの?  [in reply to notohiro]
  • 15:29  学生はタダらしいからFlash Builder4申し込んだ。 http://bit.ly/anDFxH
  • 15:03  桃ラー食べてみたい。
  • 14:55  時刻表が一気に見やすくなった。 http://twitpic.com/1akknt
  • 14:53  両方ともLED灯に替えて1年ぶりに点灯再開。手元が明るい!
  • 14:34  昨日の目白の停電事故は落下してたWiMAX用の通信ケーブルを埼京線武蔵浦和行きがはねたことが原因らしい。 http://bit.ly/9NJ1BK
  • 14:15  帰宅。キャベツ抜きと言ったんだけどなぁ。
  • 14:10  保証人になるならないで揉めてる人たちとすれ違う。
  • 14:08  雨が強くなってきた。
  • 13:50  荻窪駅前の花壇で花の数かぞえてるおじさんがいた。盗まれてないか確認してたのかな。
  • 13:43  雨の日の30秒乗り換えは滑りそうで怖い。
  • 13:35  赤坂トンネル vs iPhone
  • 13:22  弁当が縦になっちゃわないビニール袋の構造を作れたら特許取れそう。
  • 13:13  ゴーゴーカレー混んでるから持ち帰りにした。
  • 13:08  ダイヤグラム関連の本を読み漁ってたらすっかり遅くなってしまった。貨物時刻表買って帰ろう。
  • 12:13  秋淀入口でJCBカード提示したらタダで貰えた。今度発売になる商品らしい。 http://twitpic.com/1ajtmo
  • 12:11  秋淀散策してたらいつの間にか昼飯の時間。書泉行こう。
  • 11:24  アキバなう。起きてからこれだけ早くアキバに来るのは授業あるのに寝坊したときくらい。
  • 11:20  おーテキサスバーガー26日から再発売か。この前食べようと思ってたら終わってたから今度こそ食べよう。
  • 11:18  アド貼り忘れ。 http://bit.ly/aJ5PwT
  • 11:17  Eye-FiiPhoneに送信できればD300で撮った写真そのままうpれるのになぁ。
  • 11:11  CS5もう出るのか?それとも発表するだけで発売はもっと先なのかな。 http://bit.ly/cVL7G7
  • 10:53  思い出して5分で出発して中央線なう。
  • 10:31  書泉行こうと思ってたの忘れてた。
  • 01:20  弘前城に桜を撮りに行きたい。あとついでにすぐ近くに駅弁大会でお世話になったりんご農家があるから寄りたい。
  • 01:19  LEDと白熱で若干色温度が違うような気がするけど何Kくらいなんだろ。

Powered by twtr2src