2010-03-23

  • 23:57  全部差し替えるべく明日あと3玉買ってこよう。
  • 23:56  いままで白熱灯だと放熱がすごくて熱くてつけてられないことあったけどLEDは全然熱くならないからこれならいつでもつけてられるな。作業のとき自分の影が落ちて資料本を見るとき暗くて困ってたからこれで解決。
  • 23:55  左がLED、右が白熱。LEDのほうが大きいから若干飛び出してるけど明るさ的には問題なし。 http://twitpic.com/1afvkg
  • 23:50  さっき買ってきたLED電球を取り付けてみる。 http://twitpic.com/1afunj
  • 23:39  WBSが3秒くらいフリーズしてた。
  • 23:35  マイコミで去年同様に卒展の優秀作品が記事になってる。 http://bit.ly/9bjaiW
  • 23:15  @HaqNy_shu まぁ未だに原因特定できてないみたいだし情報錯綜してたんでしょう。いまんとこアンテナからのケーブルが接触した説が濃厚みたいだけど。  [in reply to HaqNy_shu]
  • 23:03  てか目白に止まってた武蔵浦和行きってまだ池袋にいたのね。湘南新宿208分遅れってすごいな。
  • 22:52  てか架線切れてたらこんな早く復旧しない。
  • 22:52  架線は切れてないよ。テレ朝ガセ報道乙。
  • 22:48  早くも眠くなってきた。どうするかな。
  • 22:02  帰宅。山手線の運転見合わせの速報やってるけどすごいな。
  • 21:11  白熱電球売り場の在庫がすごくなくなってた。保存用に2種類とLED電球をサンプルで買ってみた。
  • 20:43  家族と別れて吉淀なう。
  • 20:32  雨だ。
  • 20:31  豆腐屋うまかった。 http://twitpic.com/1aexah
  • 18:25  ムーバスに抜かれた。
  • 18:16  おばあちゃんの誕生日祝いで夕飯食べに吉祥寺へ。
  • 17:27  @notohiro まったくだ。  [in reply to notohiro]
  • 17:15  業者しつこいなぁ。先方に自分が加害者側なんだという認識をちゃんと持たせられるまでは訪ねてくるなとつっぱねたのに。
  • 17:09  @URTT ありがとう。  [in reply to URTT]
  • 17:04  @URTT まだそうでもないよ。これからだと思う。  [in reply to URTT]
  • 16:44  というかすでに塀の案が元からあったみたいな言い方してたけど風で壊れなくてもどのみち勝手に壊すつもりだったんだろうか。加害者である自分の立場が分かってないのと全く誠意のかけらも感じられないので今日のところは追い返した。
  • 16:42  心々で建ててるけどうちが全額負担で作った塀を事故(?)とはいえ勝手に壊しておきながら水面下で先方と決めてきた案なんて全然ナンセンスだしそこはむしろうちを交えて交渉すべきところだろう。
  • 16:40  いま責任者が訪ねてきたけど新しい塀を作るために測量しに来たとはいうけどうちに何の説明もなく勝手に新しい塀を決めてきた上に先方の新しい塀の案だけで作り始めようとするとかどういうこと?
  • 13:53  25日に特快撮りに行こうと思ってるけどそのままにしておいてくれるかな。
  • 13:09  問題はいつ髪を切りに行くか、だ。
  • 12:29  特快撮りに行こうかとも思ったけど今日はいいや。
  • 12:26  首都高の昼間安いの終わっちゃうんだ。次品川行くときは夜に行かないとだなぁ。 http://bit.ly/9FLHHt
  • 10:25  となりの解体が再開されたせいでうるさくて起きた。すごく眠い。
  • 03:58  ♪トレイン - ケツメイシ
  • 02:26  横スクロールだ。
  • 01:30  眠くなってきて作業ペース落ちてきたけどあと30分はやりたい。

Powered by twtr2src