2010-03-15

  • 21:55  足の裏の汗がすごい。何なんだ一体。
  • 21:33  @emco MSEね。休日は箱根湯本まで行ってるよ。  [in reply to emco]
  • 20:34  しゃぶしゃぶうまかった。
  • 19:10  寝落ちしてた。気付いたら60分近くすぎててこわいこわい。
  • 17:50  やばい眠くなってきた。
  • 17:16  カーナンバー交換で一時的にエスティマがいなくなった。遠出するときは不便だな。
  • 16:45  お隣さんが最後の片づけを終えて引っ越して行った。ここに越してきてから16年間ずっといたから寂しいな。
  • 15:55  たしかにこれは共感した。 RT @activefactor: 最後の「技術としてどちらが優れているとかではなく・・」の部分にとても共感。 http://bit.ly/9Y7S7l
  • 15:22  @URTT 景気が悪いからなんとかしようとか言ってる割には国も都もどんどん規制やら負担増やら真逆のことばっかり展開してくるけど頭おかしいのかね。  [in reply to URTT]
  • 15:14  @URTT 下手したら大人気の作品も暴力表現やらで規制されかねないわけだけどそれにしてはメディアがどちらかといえば静観な気がするよね。コンテンツ受ける側はともかく売る側は死活問題だろうに。  [in reply to URTT]
  • 15:06  最終日やっぱすごかったんだなぁ。
  • 15:02  マナー守らないのを超えて線路侵入とか明らかな不法行為してる人のプライバシー保護をする必要あるのかねぇ。
  • 14:57  ついに漫画家たちが表現の自由について東京都に抗議したのか。表現の自由にかかわることだけあるので簡単に成立しようとせずに都議会にはぜひとも今一度しっかり考えなおしてほしいものだ。
  • 13:25  キリがよくなったからつけ麺作ろう。
  • 12:36  やられやくが1億pv超えてる。
  • 12:25  両手操作っていう発想はなかったな。三刀流すごい。 http://nico.ms/sm8138509
  • 12:14  起きた。朝型に変えたいなぁ。
  • 07:37  [blog] 閉店ラッシュの吉祥寺 http://bit.ly/93mfBh
  • 07:05  とりあえずブログを書いたら眠くなるかと思ったら大間違いだった。
  • 07:04  気がつけば7時過ぎ。いつ寝れるんだろう。
  • 06:10  南風が強まるらしい。今日は暖かいのかな。
  • 06:00  23時頃は眠かったのになぁ。サミットにいたから寝れなかった。
  • 06:00  もう6時。。どうするかな。
  • 05:31  [blog] 能登と北陸の見送り http://bit.ly/cMdWHF
  • 04:46  @URTT あんだけ広ければ1人が一軒家の家まるごとくらいの空間使ってもノビノビやっていけそうだな。  [in reply to URTT]
  • 04:40  地球ちっさいなぁ。 http://bit.ly/cuWGCi
  • 04:13  @URTT という想定だったんだがうまくいくのか心配になってきた。  [in reply to URTT]
  • 04:06  @URTT ブログ書き始めたら覚醒しちゃった。困ったもんだ。  [in reply to URTT]
  • 04:03  @URTT 潤滑油がなくとも早く寝ろっていう話ですよね。  [in reply to URTT]
  • 03:55  @URTT KURE 5-56も試したけどなかなか難しいね。  [in reply to URTT]
  • 03:50  @URTT 元々無理な設計なのでこれ以上増やすスペースがないな。かといって増やすために歯車を小さくすると強度不足で歯が折れる。  [in reply to URTT]
  • 03:32  まぁ元から歯車はガタガタなので常に噛み合わせよくないけどね。
  • 03:32  生活リズムの歯車が軋む音がする。
  • 03:31  寝ようと思って横になったものの寝られずに作業再開。
  • 03:03  あー、今回は東小金井で抜かれるパターンもあるのね。しかも相手はN'EXか。
  • 01:53  そういうオチか。
  • 01:33  貨物時刻表買おうかなぁ。
  • 01:30  きた。
  • 01:22  お、一気にタイムラインきた。
  • 01:10  Twitter - Something is technically wrong. Thanks for noticing?we're going to fix it up and have things back to normal soon.
  • 01:10  あれ、またWeb取得できなくなった。Twitter調子悪いのかな。
  • 01:05  TOKYO FMiPhoneアプリ入れたのすっかり忘れてた。同時再生。
  • 00:58  おー、すごいFM聞ける! http://radiko.jp/ RT @notohiro: お、radiko.jpにつながったぜ
  • 00:42  からあげ弁当うめぇ。
  • 00:17  そしてタイムラインが取得できるようになってた。
  • 00:17  帰宅。いっぱい買ったなぁ。

Powered by twtr2src