2010-03-14

  • 22:31  TSUTAYA返却とサミットに行こう。
  • 21:36  まぁいいや。とりあえずはiPhoneから見れてるし。
  • 21:35  タイムラインの取得はできないけどなぜかpostだけはできるんだよな。
  • 21:31  tweenのweb取得が2108頃のタイムラインまで取得できてたみたいだからおかしくなったのはそのあとか。
  • 21:29  あれ、twitter webにアクセスできない。。モバツイからならアクセスできるのになんなんだろ。
  • 21:24  帰宅。iPhone充電開始。
  • 21:15  携帯からtwitter見るのめんどいな。早くiPhone充電したい。
  • 21:04  火災報知器高ぇ。まぁポイント貯まったけど。
  • 20:05  久しぶりにスタバなう。
  • 20:04  iPhoneの電池切れたから久しぶりにモバツイ
  • 19:20  シャッター閉まっちゃった。さよなら伊勢丹
  • 19:19  横に来たけどこっちもすごい。店長の挨拶なう。 http://twitpic.com/18j407
  • 19:06  閉店を見守る人々。 http://twitpic.com/18j28j
  • 17:47  伊勢丹出た。新館1Fのご入金列が長すぎてすごかった。
  • 17:35  ご入金最後尾ってなんか変な気がする。お勘定最後尾じやダメなのかな。
  • 16:55  伊勢丹最終日。異様な混み方。 http://twitpic.com/18iiut
  • 16:50  チョコ買った。高ぇ。
  • 16:45  いよいよロンロンも終わりか。 http://twitpic.com/18igy2
  • 16:44  みんなフラフラ歩くからまともに自転車で走れない。
  • 16:43  普通の週末より明らかに人が多い。
  • 16:41  吉祥寺混みすぎてて笑った。カップル率異様に高いけどホワイトデーだからかな?
  • 16:19  吉祥寺行こう。
  • 14:28  人と話してる最中に寝落ちっていうのも久しぶりだったな。
  • 14:27  ちなみに今日は珍しく11時間も寝てた。まぁ昨日一昨日と早朝から撮影やら買い出しで無理をしてたからな。
  • 14:26  @emco 札幌→名古屋の貨物かな。  [in reply to emco]

Powered by twtr2src