2010-03-13

  • 21:12  うまかった。地元にあるんだからもっと早く気付けばよかった。
  • 20:58  いもうまい。
  • 20:53  @notohiro そう思ったんだけど昼がマックのてりやきだったから食べ比べてみようかと思ってさ。  [in reply to notohiro]
  • 20:50  てりやきバーガーにした。うまそう。 http://twitpic.com/18auaq
  • 20:43  初フレッシュネス。楽しみ。 http://twitpic.com/18at4w
  • 19:17  ENOZどうした。これは2700円で買いたくないなぁ。
  • 18:28  朝なかったCDが入荷してたから借りてきた。
  • 14:49  招かざる客が来るようだ。
  • 14:00  んーポカポカしてるからか眠いなぁ。
  • 11:29  作業したいのも山々だけど部屋の掃除しよう。
  • 11:18  風強いなぁ。一気に部屋の空気が入れ替わる。
  • 10:22  帰宅。
  • 10:11  TSUTAYAに借りに来たのに取り扱いしてないとさ。。帰ろう。
  • 09:50  ムーバスって行き先表示板に教習車なんて表示だせるのね。
  • 09:49  上りも抑止。完全に止まった。
  • 09:47  乗ってきた電車が吉祥寺で抑止となった。しばらく動かないんだろうな。
  • 09:44  立川で信号トラブル発生で運転を見合わせるらしい。次吉祥寺で助かった。
  • 09:33  封筒くれたから持って帰りやすくていいね。
  • 09:31  無事記念Suicaゲット! http://twitpic.com/1870bp
  • 09:24  列動き出した。
  • 09:07  なかなか列動かないけど下の階の列がはけ切らないと動かないのかな。
  • 09:05  @passerinaf いいなぁSV踊り子  [in reply to passerinaf]
  • 09:05  後ろのほうではもう買えないかも案内が始まってるらしいから1000人近く並んでるってことかな。
  • 09:02  最後尾もう東口のロータリーまでいってるらしい。
  • 09:01  live link 3Gとかいうの試してみたかったのにまたもや3.1.2の壁が…。
  • 08:55  てかiPadマルチタスク対応っぽい?
  • 08:55  iPadってローテーションロックのボタンつくのね。iPhoneにも寝ながら使うとき回転されて煩わしいからロックする機能つけてほしかったなぁ。
  • 08:48  あと10分くらいで列動くかな。
  • 07:50  素直にゆっくり寝てればよかったなぁ。
  • 07:39  もう無理っぽいな。諦めようかな。
  • 07:36  あー、やばいな。
  • 06:44  200人超えらしいからそろそろ出るか。
  • 02:25  むしろ今回はあすかのときと違って厳重警備だっただけで特に問題起こしてないんだしせめて別のカテゴリでよかった気がする。
  • 02:24  とりあえず半世紀以上も走ってきた列車の引退記事がこんなカテゴリに分類されてるのが残念でならない。 http://bit.ly/aRegMl
  • 02:22  いや、別にこれは鉄とは限らなくね?マナーの悪い撮り鉄はともかくこれはマスコミが鉄に悪い印象を持たせて叩きたいだけだろう。 http://bit.ly/cOCyxy
  • 02:18  ハミ鉄なんて初めて聞いたな。まぁちっとも頭いいとは思わないしむしろ迷惑だな。必死すぎだろう。 http://bit.ly/b6AteI
  • 02:01  来週だけで本当に終わるんだろうか。とりあえず楽しみ。
  • 01:28  @irogfotenalp おめでとう。  [in reply to irogfotenalp]
  • 01:28  眠気的にも当分寝れそうにないから2Fに超電磁砲見に行くか。
  • 01:23  まずパソコンに向かってる時点で寝る気がないんでしょうね。
  • 01:23  結局まだ寝れてない。というか寝れなそう。

Powered by twtr2src