2010-03-12

  • 23:29  やばい、早く寝ないと。。てか八王子の割り当てかなり少ないらしいけど買うのに相当の時間がかかるとはいえ安全な新宿にしようかなぁ。
  • 22:32  こういうDockの形になるのか。
  • 22:30  おー、iPad出てる。 http://bit.ly/bhgACc
  • 22:25  iPadの先行予約まであと5分か。
  • 21:05  上野駅これから混むんだろうな。
  • 21:05  新聞列車も結構混んでたんだなぁ。
  • 21:01  NHKで廃止になる列車特集きた。
  • 20:13  帰宅。ちょうど乗ってた電車の後走りが201だったから西荻窪と吉祥寺で撮ってきた。
  • 15:40  Bコモンなう。
  • 15:17  浜崎橋JCT今日も混んでるなぁ。
  • 13:10  @passerinaf まもなく満開らしい。来週あたまにでも行ってこようかな。  [in reply to passerinaf]
  • 13:09  おわ!起きたらもうこんな時間…。
  • 08:00  あれ、2番のりばの屋根は?
  • 07:52  H4編成も77Tだから今日の昼間は両方ともいないのね。
  • 07:42  偕楽園に梅を見に行きたい。
  • 07:40  あれま、H7編成51Tに入らないで07Hに入っちゃったか。昼間はずっと青梅線に閉じ込められて出てこないのね。
  • 07:31  降りたはいいけどやることないな。やっぱ帰ろう。
  • 07:21  FF13以来のこの時間のアキバなう。
  • 07:15  あけぼのも行ったし帰るか。
  • 06:38  ついでだからあけぼのも撮っておくか。
  • 06:38  北陸は完全に廃止になるだけあってすごい混み方だった。iPhoneで撮ってられないくらい。
  • 06:14  一気に人増えたな。 http://twitpic.com/17yw5n
  • 05:50  上野なう。もうすでに30人ほど集まってる。
  • 05:41  チャラい感じの人が多いのは始発ならではの光景。
  • 05:40  早朝のアキバは人少ないな。
  • 05:03  総武線の初電。
  • 04:50  3月とはいえ朝はまだ冷え込むな。鶏が発狂してる。
  • 04:45  眠いけど出撃。
  • 04:23  [blog] ギラギラを求めて http://bit.ly/9tccKn
  • 04:20  よし、再起動。
  • 03:20  劇的に重いんだけどどうしたんだろ。自動更新でさっきから再起動したくて仕方ないらしいからキリのいいとこで再起動するか。
  • 01:49  @URTT なくなったらやっぱ死んじゃうのかな。  [in reply to URTT]
  • 01:48  あれ、×の部分で聞いてる…?やっぱ本体なのかな。
  • 01:46  @URTT まぁ埃を防ぐって意味ではいいと思うけどね。常に電源切らないレベルで使ってるからオレはかけるタイミングないけど。  [in reply to URTT]
  • 01:42  パソコン使わないときとかないから布かけるとかありえないな。
  • 00:12  JRで先頭じゃないとこに女性専用車作るのは初かな。 http://bit.ly/dxdXOb

Powered by twtr2src