2010-03-11

  • 23:11  レンズ…Nゲージ…あああああ…!って悪友なんていねーよ。 .@jtc21の頭の中は「あせり」でいっぱいです。「好きな人・物を所有したい」という欲求が強いみたいです。今のあなたに必要なのは「悪友との別れ」です。 http://shindanmaker.com/2376
  • 23:08  3時間近く寝てた。まさに寝落ちだった。
  • 20:58  さすがだ。 RT @00A: 東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ〜 ぎんなん食べたかった〜」:ハムスター速報 http://bit.ly/9p8ZQq
  • 20:19  すき焼き食い過ぎてキツい。でもうまかった。
  • 19:08  ローテ通りなら明日は2本とも八王子行きに入るのか。天気よければ撮りに行きたいな。
  • 19:04  犬がまたハロゲンヒーターの前で寝始めた。ここが暖かいと覚えたらしい。
  • 18:33  撮ってきた写真見返してたら犬の散歩忘れてた。行こう。
  • 18:24  これで一般的だと…!?周りの人どんだけ儲けてるんだ。 .@jtc21の年収は 10億円です。ごく一般的ですね http://shindanmaker.com/2488 ♯twitnensyushindan
  • 18:18  さっき撮った写真確認したらまさかのピン甘&手ブレ。。死にたい。
  • 18:07  帰宅。いや、犬の散歩行こう。
  • 17:36  下りに被られた。。まぁどのみち全然ギラギラしなくなってたから失敗には変わりないのだが残念。またそのうちリベンジだな。
  • 17:31  だいぶギラギラがなくなってしまったのと201のライトだと思ったのがスーパーあずさだったっていう。。
  • 17:28  いま荻窪に入線していくのが見えたけど際どいなぁ。
  • 17:26  下りの1649T無事撮影できた。あとは3分遅れの上りが被られないことを祈るばかり。
  • 17:08  思ったより影が伸びてきた。これはまずいかもしれんな。
  • 16:57  阿佐ヶ谷誰もいなかったからここで撮ろう。
  • 16:51  すごいギラギラの日だな。どっかで撮って帰るか。 http://twitpic.com/17veer
  • 16:25  横須賀線下りを待たせて蛇窪信号所通過。
  • 16:21  120km/hでてるのにまだ引き離されてる。さすがに相手が悪すぎた。
  • 16:20  武蔵小杉通過。N700と並走開始。全然負けてるけど、、
  • 16:03  相変わらず湘南新宿南行24分も遅れてるのか。北行久里浜の踏切で安全確認の影響で3分遅れとか。
  • 16:01  青い2100形久しぶりに見たな。
  • 16:00  繋ぎ目が多くてリズミカルな横浜駅
  • 15:55  昨日ほどではないけどそれなりにカタログ重いな。
  • 15:53  特別快速行っちゃったばかりだから次の普通だな。
  • 15:37  それにしてもいい天気だ。
  • 15:36  当然のごとくレンズ欲しい病発症。まぁ別にいまに始まったことではないけど症状がひどくなった。
  • 15:35  会場出た。若干去年よりしよぼくなったかやな。
  • 15:28  @illmatica01 ああ、Liteじゃないほうね。オレもあっちのほうがデザイン好きだな。  [in reply to illmatica01]
  • 14:50  PEN Liteコンデジも一眼も両方どりしたいって人にはいいかもね。
  • 14:44  外人モデルの人きれいだったな。
  • 14:43  縦持ち30分やってたら体勢が悪かったこともあって右手がプルプルしてる。
  • 14:42  @emco ああいや展示してあった写真の話じゃ。みんなレベル高すぎる。  [in reply to emco]
  • 14:07  笠雲+彩雲すごい。10年に1度くらいらしい。
  • 11:58  またもや袋難民。
  • 11:26  あー、JR時刻表の表紙撮ってる人か。
  • 11:22  CP+なう。Nikonブースで鉄道写真のことやってる。
  • 11:15  予定より1時間遅れでパシフィコ横浜到着。
  • 11:04  東横線だったとこ線路は撤去されてるけどホームとか鉄橋はそのまま残されてる。廃線ウォーキングしてみたいな。
  • 10:59  ようやく横浜なう。元東横線だったとこへのホーム拡張工事だいぶ進んでた。
  • 10:56  前に追いついてあっという間においてかれた。
  • 10:53  鶴見から東海道線と並走開始。若干こっちが速い。
  • 10:51  富士山ビューポイントで前に追いついてノロノロ走行になってゆっくり見てられた。
  • 10:49  新鶴見に星釜いた。こんなとこまで来ることあるのね。
  • 10:48  武蔵小杉通過。両端は撮影によさそうな感じだったな。開業したら行ってみよう。
  • 10:46  馬込から沼辺までたった3分弱か。このまえ歩いたとき30分もかかったのにな。電車速い。
  • 10:39  蛇窪信号所で赤信号無視で急停車。しっかりしてくれよ。
  • 10:38  大船方面の横須賀線と交差。前が詰まるから快速の意味ないなぁ。
  • 10:33  大崎5番線開通で恵比寿発車。これでもう安泰だな。
  • 10:30  渋谷発車。このまま行けるかな。
  • 10:24  渋谷4番線開通したから65分遅れで新宿発車。とりあえずは渋谷まで走るらしい。
  • 10:22  おいおい、特急はわかるけどなぜ回送を先発させるんだ。しばらく発車させないつもりなのかな。
  • 10:18  って2番線に後続の大船行き来ちゃったよ。
  • 10:17  あれま、そろそろ動けると思ったらN'EX先に出しちゃったよ。まだまだかかりそうだなぁ。
  • 10:04  もう3本も埼京線来てるんだからそろそろ大崎のホーム空くと思うけどいつまで止まってる気だろ。
  • 09:54  高崎線が人身事故起こしたみたいだけどもはや湘南新宿には関係ないな。
  • 09:50  運転席の画面見る限り恵比寿〜大崎に4本も電車が詰まってるみたい。
  • 09:46  りんかい線との直通中止で折り返しのために大崎の線路がいっぱいらしく発車まで相当な時間がかかるかもしれないらしい。困ったもんだ。
  • 09:43  駅の案内放送で通知運転実施中って言っても普通の人わからないだろ。
  • 09:42  東京から東海道線で行った方が早かったな。座れただろうし判断ミス。
  • 09:39  SV踊り子ようやく出た。開通待ちでしばらく止まるらしい。
  • 09:36  通知出た。湘南新宿も発車まで時間かかりそうだ。
  • 09:36  SV踊り子が邪魔でN'EXが進入できず代々木の踏切上で止まりっぱなし。
  • 09:35  19分遅れで池袋を出たらしい。
  • 09:32  通知消えた。4番線の湘南新宿も開通待ちでさっきから5分近く止まってる。
  • 09:29  通知が消えなくて1本前の埼京線が発車見合わせ。こいつが出てくれないことにはどうしようもない。
  • 09:28  せめてSV踊り子だけでも時刻通りに出せばいいのに。
  • 09:27  @emco ノロだったのか、そりゃ辛いわ。ゆっくり休みな、と言ったところで会社か、、  [in reply to emco]
  • 09:25  通知運転か。こりゃ時間かかりそうだ。
  • 09:21  川越線の夜間作業遅れで湘南新宿が来ない。
  • 08:59  07系乗車。
  • 08:57  いい天気だ。オレンジがよく映える。そして201だ。
  • 08:37  今日も寒いなぁ。三寒四温は何処へ。。
  • 02:10  [blog] 街づくり・流通ルネサンス http://bit.ly/9V5PPd
  • 01:14  両面テープで止めたけど電池切れしたらブンブン振り回して電池取り出すしかないな。
  • 01:09  マウス落として電池入れるとこの蓋のツメが折れて閉まらなくなった…。
  • 00:35  しゃべった瞬間に負けなんですね。わかります。 .@jtc21さんは、近しい同性からは「どうでもいい」と思われていて、近しい異性からは「黙っていると素敵だ」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946
  • 00:17  明日は8時半に出たいな。

Powered by twtr2src