2010-03-16

  • 23:10  ここからは新規追加の分。
  • 23:09  しばらくぶりにレイヤー追加した。
  • 20:36  ちなみに焼き肉はうまかった。
  • 20:29  鉄を引っ掻く音が脳内再生されてて体中がかゆい。爪切ろう。
  • 17:25  明日は冷え込むらしいけどすでに気温下がり始めたね。だいぶ涼しくなってきた。
  • 17:11  春アニメ全然チェックしてないから何が始まるのかすら知らない。唯一けいおん!!くらい。
  • 16:56  東京は21.6℃だったらしい。
  • 16:55  え、今日25℃まで上がったの?そりゃ部屋が暑くなるわけだ。
  • 16:54  @illmatica01 悩んだ挙句にいつも燃えないゴミに捨てるけど燃える部分が大半占めてるからなんだか忍びないよね。  [in reply to illmatica01]
  • 16:43  プリングルスを捨てるとき燃えるゴミと燃えないゴミのどっちに捨てるかいつも迷う。
  • 15:57  湿度70%越えとかやめてほしい。
  • 15:56  ちなみにいまの室温は27℃。早くも夏。
  • 15:53  一番手短そうなエネルギーだと電気かな。地熱発電のように暑いときに蓄電しておいて寒くなったら抵抗器でもかませて熱エネルギーに変換すればできそう。
  • 15:52  夏の暑い分の熱エネルギーを何か別のエネルギーに変換しておいて冬になったら熱エネルギーに再変換して使えるようになれば便利なのになぁ。
  • 15:51  春〜秋はマシンの排熱地獄、冬は掃き出し窓からの冷気地獄とどっちかにしてほしい。
  • 14:34  前髪がついに口まで達してホントに邪魔。いい加減切りに行こうかな。
  • 13:06  晴れてきたし豊田電車区にでも行ってこようかなぁ。
  • 13:05  それにしてもホントに201系走らなくなっちゃったのね。桜の時期に走ってくれるか心配だな。
  • 03:44  眠くなってきたし寝るかなぁ。
  • 02:43  切った。
  • 02:42  もう1時間くらい発車ベル鳴りっぱなし。いつ発車するんだ。
  • 02:13  上野16番線の発車ベルをループさせっぱなし。いつ切るかな。
  • 02:02  今日は妙に部屋が暑い。
  • 01:58  だいぶ方向性変わったな。

Powered by twtr2src