2010-03-08

  • 23:48  RT @ikm これは凄い RT @maki_so: RT @Ka1Re 真理か・・・RT @ifummy: あらゆる漢字の中で、読みが最も多いのは「生」。たった1つの読み方しかないのが「死」。
  • 21:30  どこも魅力的な展示ばかりだからどこから見るか迷うな。 http://bit.ly/aEdoBr
  • 21:27  明日スーツで行くかまだ悩んでる。
  • 21:17  プリンタルトうまかった。
  • 20:57  明日の午後冷たい雨か雪らしい。困ったもんだ。
  • 20:52  @passerinaf ん。  [in reply to passerinaf]
  • 20:40  ちなみにオレは8636日目だからおばあちゃんの1/3すら生きてない。
  • 20:37  これからおばあちゃんの生誕30000日のお祝い会。
  • 20:32  @passerinaf 別に構わないよ。  [in reply to passerinaf]
  • 20:32  あれ、blogのlightroomが今日の記事だけ反映されてない、、なんなんだろ。
  • 20:30  @emco お大事にー、、、  [in reply to emco]
  • 20:05  [blog] 山手線用4ドア車 続々到着 http://bit.ly/aeyxcY
  • 19:30  @notohiro リッツしばらく会ってないな。あいつはかわいい。  [in reply to notohiro]
  • 19:22  犬が起きた。
  • 18:48  CP+の事前登録し忘れてたからいまやった。
  • 18:42  完全に横になって気持ちよさそうに寝てるな。
  • 18:34  暖かそうでいいな。 http://twitpic.com/17bwc1
  • 18:32  犬がハロゲンヒーターの前で寝てる。近すぎず遠すぎず絶妙な位置。
  • 18:06  さっき吉祥寺で妙な時間に201目撃したと思ったらH4編成が63Tから19Tに運番変更したのね。でも63TにはH7編成が入ったから結局201系。
  • 18:04  帰宅。
  • 17:31  ケーキと花束買った。
  • 17:07  2店見つけた。どっちにするかな。
  • 17:05  珍しくハモニカ横丁に入り込む。
  • 17:02  ロンロンの花屋がなくなってた。どうするかな。
  • 16:54  CP+ 11日に行きたいな。 http://bit.ly/9J8EJa
  • 16:41  左後頭部がズキズキする。
  • 16:34  山手線の4ドア撮れた。帰ろう。
  • 16:27  新大久保なう。山手線内回りに被られる可能性大だけど新宿で狙うのも微妙だしここに賭ける。
  • 16:06  なんかすっきりしない天気だなぁ。
  • 16:05  @activefactor そんな簡単に睡魔に負けるわけがないじゃないですか。Zzz....  [in reply to activefactor]
  • 15:58  132回/分か、ちょっと速いな。落とそう。
  • 15:36  iMacめ、このタイミングで新世界より第二楽章とか空気読んでるのやら読んでないのやら。
  • 15:33  寝てしまえば全てラクになるという悪魔のささやきが聞こえる。
  • 15:33  物体同士が引き合う力を持っているとはいえ注意していたのにベッドに引き込まれてしまったのは不覚だった。さて、この事態をどう打開するかな。
  • 15:32  しまった、気が付いたらベッドの引力に引き寄せられて横になってしまった…!寝るわけにはいかないんだああああ!
  • 15:30  @activefactor それだけは勘弁。。遠征の体力がなくなってしまう。やっぱ外出しよう。  [in reply to activefactor]
  • 15:28  このまま横になったらまた寝てしまいそうだ。よくないこういうの。
  • 15:27  @activefactor なんてこったい。。空気を入れ替える意味でも外出してみようかな。  [in reply to activefactor]
  • 15:24  4度寝したのにまだ眠いだと…!?
  • 11:04  7時に起きたのに四度寝の結果がこれですよ。
  • 02:29  眠かったのに冷え切った布団に潜ったら一瞬で眠気が覚めて作業再開。
  • 00:17  結局雪降ってこなかった。雪雪詐欺。

Powered by twtr2src