2010-03-07

  • 18:54  帰宅。
  • 18:35  201と離合。
  • 18:26  中特河口湖行き乗った。
  • 18:23  快速→ホリデー快速おくたまホリデー快速あきがわ http://twitpic.com/174v8b
  • 18:22  ドア開いて降りようとしたら20代くらいの女が駆け乗ってきて激突されて邪魔なのよとか言われたけどどっちが邪魔なんだか。
  • 17:53  面倒だから傘ささなかったら地味に濡れた。
  • 17:27  次のバスで帰ろう。
  • 17:27  片付け完了。今週は色々片付けてくれてあったからだいぶラクだった。毎週これくらいだといいね。
  • 15:35  次の工程はここが乾いてくれないことにはどうしようもないから風呂入ろう。
  • 11:23  今日また雪降るのか。1mm/hだから大した量じゃなさそうだけど。
  • 01:47  乾くの待ちくたびれたから寝よう。

Powered by twtr2src