2010-03-05

  • 23:56  209系総武線のモーター車の部品破損して車輪が脱落寸前。。あのパーツだけとか売ってるのかなぁ。
  • 23:14  @s_blue ああ、別にかまわないよ。  [in reply to s_blue]
  • 20:16  @apollo_432 ん、わかった。  [in reply to apollo_432]
  • 19:57  レジ混んでる。
  • 19:54  @apollo_432 来ればいい。  [in reply to apollo_432]
  • 19:53  マルエツのBGMが君がいるから。
  • 19:26  モノレールがポイント故障で32分遅れ。紛らわしいから時刻表示消せばいいのに。1852発各停。
  • 19:13  4ドアの乗車位置目標が増えてる。 http://twitpic.com/16poga
  • 18:56  新宿第二場内停止。
  • 18:21  おい、京浜東北に乗り換える予定だったのに人身事故とか。。
  • 18:20  結局最後までお隣さんに挨拶できず。ここに引っ越してきてからずっとの付き合いだったから残念だ。
  • 18:19  出発。
  • 16:52  ボレロ聴いてたら久しぶりにボロロ聴きたくなって聴いてる。相変わらず酷い。 http://nico.ms/sm6854226
  • 15:46  肺炎+蓄膿症めんどいな。早く治らないかな。
  • 15:21  去年も今年もダイヤ改正に苦しめられる。
  • 15:21  時間自体はそこまで誤差ないけど見比べてみるとほとんどが運用変わっててほぼ全部やり直しみたいなもんじゃないか。
  • 15:18  くるみ割り人形(クラシック)→くるみあそび(発車ベル)ってどんなチョイスだよ。
  • 14:20  [blog] 暖かさに誘われて http://bit.ly/9qk3Di
  • 13:32  蛍光灯交換しよう。
  • 12:35  天気いいし犬を風呂に入れよう。
  • 12:18  フリース着てくるんじゃなかった。勝手に灼熱地獄。でも邪魔だから脱げない。
  • 12:17  買い物おわり。帰ろう。
  • 12:09  東京時刻表買った。時間はあまり変わってないけど運用が結構変わってたから作り直しだな。
  • 11:31  27Wと34W。
  • 11:29  よし、買い出しに行こう。
  • 11:07  時刻表も買ってこないとな。
  • 10:41  吉淀に蛍光灯買いに行かないとだった。あとで行こう。
  • 10:38  そういやお隣さん今日引っ越しか。寂しくなるなぁ。
  • 10:33  帰宅。春の暖かさが気持ちいい日だな。
  • 10:01  同業者一気に増えた。
  • 09:31  TSUTAYAに返却&201撮りに行こう。
  • 09:27  dermond死亡。
  • 09:25  アラーム鳴動。カレーのちライス。消すのも面倒だから聴いてよう。
  • 08:35  眠い。。犬に起こされた。
  • 02:54  起きてれば起きてるほど朝が危うくなる。
  • 02:33  こんなとこにif文があったとはな。無事解決。
  • 02:09  弱雨じゃなさそうなのを見て返却に行けないことが決まりました。7時から晴れるみたいだから7時間後の自分に賭ける。
  • 02:00  自転車が使えないのが痛い。
  • 01:59  9時半までに起きられることを信じて寝るべきか自分を疑っていますぐ返却しに行くべきか。
  • 01:58  ED見ててCD返却しに行かないとって思い出した。
  • 01:57  ついつい手のツボを押してしまった。
  • 01:34  CM見てCD借りてきててあと8時間半以内に返却に行かねばならないことを思い出した。
  • 00:39  んー本文は入れてくれなくていいな。設定変えよう。
  • 00:36  [blog] H4編成 最後の山線運用?: H4編成が4月から6両化されることが公式から発表になったわけだが、一部の噂では3月中旬あたりに運用離脱して6両化して、4月から始まる臨時で入線する区間の試運転を始める、なんていうことも... http://bit.ly/9W3bdR
  • 00:35  @activefactor んー残念ながら違うっぽいですねぇ。 http://bit.ly/95rJN1  [in reply to activefactor]
  • 00:30  @kaori0810あなたは今寝ると1ヶ月後に目が覚めます。 http://bit.ly/aLjdQT [寝ちゃったー] #nechatter  [in reply to kaori0810]
  • 00:27  作業の小休憩にはすごくいいね。 .@jtc21あなたは今寝ると30分後に目が覚めます。 http://king-soukutu.com/twit/?n=nechatter [寝ちゃったー] #nechatter
  • 00:25  どこだよそれ。 .@jtc21さんの自分探しの旅はブルゴーニュ公国を目的地にすると良いでしょう。 http://king-soukutu.com/twit/?n=AoiTori
  • 00:23  もはや成分じゃない域。 .@jtc21さんの成分はあわです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=16tya [十六茶ったー]
  • 00:20  使ったことないな。 .@jtc21さんをアドビ製品に例えるとVersion Cueです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=adobe
  • 00:19  jtc21.htm、なんのサイトだろう。 .@jtc21さんの拡張子はhtmです http://king-soukutu.com/twit/?n=ext

Powered by twtr2src