2010-03-09

  • 23:31  岩手青森らへんがうんこまみれで誰も動けない。
  • 23:30  久しぶりすぎる桃鉄大会。
  • 17:40  Panasonicのコップや消せるボールペンやカレンダーなど実益も兼ねたものいっぱいもらえてよかった。HITACHIでもらった野菜の種?はなにが生えてくるんだろ。
  • 17:37  今日タダでもらったノベルティグッズたち。 http://twitpic.com/17i7a2
  • 17:27  @passerinaf ざまぁw  [in reply to passerinaf]
  • 17:16  WCTなう。今日のうちにトンネル内壁を形にしたいものだ。
  • 17:03  タワーの中あったかい、というかむしろ暑い。
  • 16:53  天王洲なう。近いなぁ。
  • 16:44  りんかい線が一番安くて早いってケースは稀だな。
  • 16:31  @passerinaf いま国際展示場。ここからの行程を考えれば自ずと答えは出てくるかと。  [in reply to passerinaf]
  • 16:25  卒展の展示もこれくらいだとすごいけど予算が違いすぎるもんなぁ。
  • 16:24  それにしてもやっぱ技術展はいいね。分野は違えど物作りモチベーションすごく上がる。
  • 16:23  マックで家出て以来に座った。広いから足にくるね。
  • 16:18  冷たい雨とは聞いてたけどホントに寒い。なぜこれで雪にならない。
  • 16:16  明日はおさいふケータイのスタンプラリーのリベンジもしないとな。
  • 16:13  というわけで空腹がもう我慢できないから今日は離脱。
  • 16:13  ここが一番場違いな感じだ。でも袋はここが一番もらえるとこ多いから明日は最初にここに来よう。
  • 16:04  最後はセキュリティショー。
  • 16:02  ここはまた明日来よう。試食しながら回りたい。
  • 16:01  うまそうな匂いが立ち込めてる。時間なくて昼飯食ってないから拷問だ。
  • 15:58  次はフランチャイズショー。
  • 15:57  それにしてもデジハリの名前って結構通るんだな。デジタルハリウッドさんなら、みたいな言われ方何回かした。
  • 15:54  ルフレジ多かったな。これから西行くけど回り切れるかな。
  • 14:52  ICカード印刷のブースで色々話聞けて面白かった。
  • 14:41  おさいふケータイのスタンプラリーがムズすぎて泣きそう。
  • 14:39  サクマドロップもらった。
  • 14:11  アンケート答えたのに名刺なくてなにももらえなかった。。
  • 13:58  LEDISONでLED付きボールペンもらった。
  • 13:42  袋探しの旅に時間かけすぎた。LED Next Stageなう。
  • 13:38  これで色々もらえるようになった。
  • 13:37  ようやく日経で袋もらえた。袋難民脱出。
  • 13:08  カタログ入れる袋が欲しい。探しに行こう。
  • 13:05  東京ビル整美のコブ型手すりいいな。よく見る波型のやつよりずっとつかみやすい。
  • 13:02  JAPAN SHOPから建材エリアへ。
  • 12:55  スーパーのショッピングカートや傘にビニール袋被せるやつとかもある。
  • 12:53  大型プリンタいいなぁ。
  • 12:52  @activefactor まわりじゅう商談だらけですからねぇ。名刺がないのがやりづらくてしょうがない。名刺出すために企業するかー。  [in reply to activefactor]
  • 12:49  カッティングマシンすごい。
  • 12:44  @activefactor これです。 http://bit.ly/aEdoBr  [in reply to activefactor]
  • 12:37  AICAのジョリパット面白いな。
  • 12:33  @activefactor 今日はディスプレイのじゃないですよ。あれは4月中旬です。  [in reply to activefactor]
  • 12:32  左官の実演やってる。
  • 12:28  いやー、このお呼びじゃない感じが半端ないね。
  • 12:25  ビッグサイトなう。入場料1500円がタダなのは有難い。事前登録いいね。
  • 12:14  国際展示場なう。りんかい線高い。
  • 11:43  H4編成だった。
  • 11:38  後走りの中特が201だからせっかくだし待つか。
  • 11:23  みぞれっぽい。そして寒い。女子高生よくそんな短いスカートで寒くないな。
  • 11:02  いかん、事前登録の印刷するの忘れてた。
  • 10:58  さて、そろそろ出ないとな。
  • 10:43  咳が止まらなくてなかなか寝られないでいたら大幅に寝坊。。
  • 03:35  9時までに起きられるのかな。
  • 02:31  あれ、また星間飛行歌ってる。今度は完全版の再放送か。
  • 02:17  インフルで併発した肺炎が治らんなぁ。まぁ医者に行く時間はないしお金ももったいないからしばらく様子見るけど。
  • 02:04  ちなみに朝起きたてなら飲んで10分で腹下す自信がある。
  • 02:03  牛乳コップ2敗飲んでから20分で腹が痛くなり始めて40分で腹下すとかどんだけ速効性あるんだよ。
  • 01:58  急にいなくなったなぁ。
  • 01:35  牛乳がぶ飲みしたらもうお腹が痛くなってきた気がしなくもない。
  • 01:33  禁書目録がまだ連載されてたのは知らなかった。
  • 01:31  この曲は高音のほうがよくいなくなるから耳コピしづらいな。
  • 01:24  よく寝てるなぁ。 http://twitpic.com/17dial
  • 00:40  なかなかここまで台車内部の構造がわかる資料ってないから実に興味深いね。 http://bit.ly/apVCrk
  • 00:29  赤く変色するほどの摩擦ってどんだけだ。それにしてもコロ全部破損して脱落って他の台車は大丈夫なのかね。 http://bit.ly/cprX8L

Powered by twtr2src