2010-02-27

  • 23:33  二日間部屋から出てないで籠り切ってるせいで外に出かけたいエネルギーが溜まりきって発狂しそうだ。
  • 22:37  蛍光灯の点滅を感じる気がする。
  • 22:32  あーウズウズする。
  • 20:06  @00A 犬ってよく地に着く前にキャッチできるよね。  [in reply to 00A]
  • 20:02  @00A 今度フリスビーしようぜ。お前が取りに行く役ね。  [in reply to 00A]
  • 20:00  @00A なんてギリギリな構造なんだ…。  [in reply to 00A]
  • 19:59  @00A じゃあ同じ39℃の熱出してもだいぶラクってことだな。  [in reply to 00A]
  • 19:58  この2日間でアクエリアスだけで6Lくらい消費してる。いつもじゃ考えられないペース。
  • 19:54  @00A まぁ夜は体温上がるから平熱くらいだろう。午前中とかは平熱35.4℃だけど。  [in reply to 00A]
  • 19:50  タミフル飲んだ。
  • 19:49  定期検温36.1℃。ほぼ平熱誤差範囲内で落ち着いてるらしい。
  • 19:48  夕飯後のタミフル飲み忘れてた。調子よくなってきてるけどあくまで薬に生かされてる体だという自覚を持たねば。
  • 19:14  なかなか気に入るテーマがないなぁ。
  • 19:08  @00A いま天気予報見たら20〜27時は一時的に止んでるみたい。  [in reply to 00A]
  • 19:06  @00A 明日の12時頃まで降り続けるらしい。  [in reply to 00A]
  • 19:04  作業がやりたくて発作がでそうなくらいだけどいまは堪えるしかない。
  • 19:03  そろそろネットサーフィンとか音楽聴いてるだけじゃ耐えられなくなってきた。早く作業したい。2日分の遅れを早く取り戻したい。
  • 16:57  明日は500系のぞみ最終日と上りのドクターイエローがあるから沿線混みあいそうだな。
  • 16:55  そういえば今日最後であろうドクターイエロー500系のすれ違い撮れた人いたのかな。
  • 16:52  うちの大学でこんな人いるのか。 http://bit.ly/b2Rvkl
  • 16:05  動きまわると多少頭の痛みが残ってるから今日はこのままベッドでゴロゴロし続けて明日の朝起きて普段通りな感じだったら通常通りの生活に戻す。
  • 16:04  あとは多少残ってる咳と鼻水さえ止まれば治るな。
  • 16:03  35.9℃。ほぼ平熱の誤差範囲。
  • 13:02  星空インターバルのために24mm F1.4あたり欲しいけど高くて手が出ないなぁ。
  • 12:48  お、また新作きてる。オレも星空インターバル撮りにどっか山奥行ってこようかなぁ。 http://bit.ly/a6tRcm
  • 12:23  熱いもの食うと鼻水が止まらない。
  • 12:21  モスも食べたかったけどここは自制してまた煮込みうどんになりました。
  • 12:20  ♪射手座☆午後九時Don't be late - シェリル・ノーム starring May'n
  • 12:15  光の旋律耳コピでもするか。
  • 12:11  しばらくチャレンジしてなかったけど今年は時刻表検定1級目指してみようかなぁ。
  • 09:45  @emco 品川からその料金の駅って1駅しかないから目的地読めた。  [in reply to emco]
  • 09:13  大事を取って今日も全作業を見合わせてベッドでゴロゴロしてよう。
  • 09:12  体温が36.5℃まで下がってる。ようやくタミフル本領発揮したのかな。
  • 02:39  ようやく眠くなってきた。冷えピタ交換したら寝よう。
  • 02:01  あーあ、終わっちゃった。寝たい。
  • 01:30  結局放映開始までに2階のテレビをここで見る方法を見つけられず布団にくるまってるしかないな。
  • 01:06  @URTT いま3連続で外したからデビュー前に引退ということで。。  [in reply to URTT]
  • 01:00  @URTT 生憎3ポイントシュートしか打てないんでな。2ポイントは近すぎて入らない。  [in reply to URTT]
  • 00:29  ベッド付近に移設したゴミ箱へのティッシュ投下が確実にうまくなってる。
  • 00:19  10日くらい撮影旅行に出かけたいものだ。
  • 00:01  早く寝たいのに全然眠くならないなぁ。困った。
  • 00:01  時報久しぶり過ぎて笑った。なんでプレミアムなのに設定切ってないんだろ。

Powered by twtr2src