2010-02-26

  • 23:01  どうしたタミフル
  • 22:52  トップ絵が唯単体から5人に変わってる。 http://bit.ly/2AOgwn
  • 22:21  これ見てたら弾きたくなってきたな。治ったら練習しよう。 http://nico.ms/sm7983706
  • 22:19  アイス食べきったら体温下がった気がする。でも眠気も覚めた。
  • 22:11  二ヵ月ぶりくらいにニコ動見てる。プレミアム会員である意味ほとんどなし。
  • 22:07  スーパーカップ買ってきてもらった。冷たくておいしい。
  • 22:04  38.4℃か。どうしても夜は体温高くなるな。解熱剤あと1袋しかないからいまは使わずに耐えよう。
  • 21:20  別に感覚麻痺しちゃってて平衡感覚がないくらいで熱いとは感じてないけど申し訳程度ながら冷えピタでも貼っておくか。
  • 21:16  全く眠くないけど部屋暗くして寝れるようにしよう。
  • 21:16  とりあえずまた熱が出る前にさっさと寝るかな、と思ってたら38.1℃に戻っちゃってるじゃないか。
  • 21:11  またタイプミス。落ちつけよオレ。
  • 21:10  問題はこれまで家族にうつさないように部屋に引きこもり続けてきたのに2階に行っちゃったら意味がなくなるのと散々インフルにウイルスに汚染されたマシンをリビングに放置するっていうことだな。
  • 21:09  そうか、このノートPCにWebカメラくっつけてテレビ前に置いてSkepeの別アカウントでログインしてビデオチャットすればいいのか!これならいける!
  • 21:06  鏡を大量に設置して自分のベッドまで反射させて見てみたい。音は適当にbluetoothかそこいらで補完。
  • 21:05  テレビに画面共有の機能がついてればVNCでここから見られるのに。
  • 21:04  そういえばMXテレビって2階のケーブルテレビでしか映らないからここじゃ超電磁砲見られないじゃないか。
  • 20:17  win環境で手書き入力してみたら環境依存文字ながら「?」って字も入ってた。
  • 20:14  ちなみにiPhoneだとちゃんと 西日本旅客?道株式会社 って金失じゃなくて金矢の字のほうも入ってるんだよね。こっちが正しい。
  • 20:12  一度も乗ったことがないし表記間違ってるし。JR宝塚線福知山線)だし会社名の愛称がJR西日本。 .@jtc21さんの乗りそうな路線はJR宝塚線 (愛称:西日本旅客鉄道)です http://king-soukutu.com/twit/?n=notter
  • 20:08  うわー微妙、、、 .@jtc21さんは末吉です http://king-soukutu.com/twit/?n=omikuzio
  • 20:06  意外と近場。でも淀がないからNGだな。 .@jtc21さんが引っ越すべき場所は六本木です http://king-soukutu.com/twit/?n=hikkosi hikkosi
  • 20:01  400系4月18日に引退か。この前那須塩原行ったときは空振ったからちゃんと撮っておきたいな。 http://bit.ly/a5W7Yk
  • 19:53  薬を飲んだタイミングでpostしておくと飲んだか飲んでないかわからなくなることもないし飲んだ時間も秒単位でわかっていいね。なにか使い方間違ってる気もするけど。
  • 19:52  15分に1回は鼻かまないと無理。
  • 19:51  花粉症と勘違いしそうな程の鼻水。花粉症なのかもしれないけど。
  • 19:51  タミフル飲んだ。
  • 19:46  すりりんごうまい。 http://twitpic.com/15eq98
  • 17:52  募集人数240名ってことは72人分席が余るからゆったりと座れるってことか。
  • 17:34  H4のラストランツアーが松本までで帰りが特急になってるあたり見るといままでの廃車回送にお客を乗せる感じなのかな。それでそのあとは長野に直行して廃車か。
  • 17:33  噂にはなってたけど201系の夏で引退確定か。通常6両編成で中央線内走ることないからまた沿線混みあうんだろうなぁ。ルールの守れない輩が事故を起こさなきゃいいんだが。 http://bit.ly/bfbcpC
  • 17:30  さよなら煩先生。
  • 15:59  時代に逆行してるのが数字でも明らかに。 http://bit.ly/d2hWTZ
  • 15:57  ところで長期休み中の大学に新型インフルの感染を報告する必要はあるんだろうか。大学のサイトに載ってるかな。
  • 15:41  熱いうどん食ったら汗が止まらない。得策だったのかもしれんな。
  • 15:26  @kaori0810 それ快速じゃなくて快速急行では?西武は急行より快速のほうが上位だからね。  [in reply to kaori0810]
  • 15:22  体温下がってきて若干食欲が戻りつつあるからこの機を逃さずうどん食べて栄養補給しよう。また熱が出て食欲なくなったら食べられなくなるしな。
  • 15:07  37.5℃まで低下してだいぶラクになってきた。まぁ平熱より2.1℃高いからまだ普段通りってわけにはいかないけど。
  • 14:59  僕っ子?それとも… .@jtc21さんに対する告白は「ホントに先輩が好きなんだ。僕と付き合ってよ…ね?」です http://king-soukutu.com/twit/?n=kkhksrtter #kokuhakusaretter
  • 14:53  買おうとしたらまたもやver.3.1.2の壁にぶち当たった。3.0.2はもう時代遅れと言いたいのか…!
  • 14:49  iPhoneで長時間露光か。面白そうだから入れてみようかな。 http://bit.ly/bprb7D
  • 14:47  消防車と救急車が結構な台数通過していった。火事かな。
  • 14:41  なんか解熱剤の作用なのか汗が出るってほどではないけどじんわり汗っぽいのが出てきた。このまま熱が下がってくれればいいんだが。
  • 14:38  @s_blue わーい。飛行機の中で全部食べちゃったとかはナシだぜ?  [in reply to s_blue]
  • 14:34  外部接続端末が発生するのは邪魔かもだけどiPhoneとつないだからiPhoneの3G回線使えるとかいう機能あればいいのになぁ。
  • 14:33  あの画面でビデオチャットか。 http://bit.ly/aaLQM8
  • 14:32  @s_blue よこせ!  [in reply to s_blue]
  • 14:08  いやいや、運行を妨害する意図はなかったとみてって撮り鉄やってる人ならどうしたら運行に障害がでるかくらい一般の人よりは認識高いはずなんだから明らかに確信犯だろ。 http://bit.ly/cIPcy6
  • 13:54  キムヨナすごいな。
  • 13:53  RWY16L着陸のときって2回オフセットあるだろうけどそれでも平気なのかね。
  • 13:52  おーついに羽田もカテゴリーIIIになるのか。 http://bit.ly/94Q2Lj
  • 12:59  あとのことを考えて飲まないでいたけどとりあえずは下がってくれないとどうしようもないから解熱剤を飲んでしまった。あと1袋だから大事にしよう。
  • 12:47  @URTT ありがとう。  [in reply to URTT]
  • 12:19  30分くらい体温計さしたまま寝てた。そしてまた38.9℃まであがってるから解熱剤飲んじゃおう。
  • 11:42  風でなにか飛ばされたようだ。
  • 11:33  欠伸してるときに咳が出て魂抜けたかと思った。
  • 11:30  オリンピック見たかったな。
  • 11:29  起きてるとキツくなってきたから頑張って寝よう。解熱剤はあと2個しかないからなるべく使いたくない。
  • 11:11  @s_blue らしいね。昨日高熱が出てから調べたらそんな感じのこと書いてあったから万が一を想定して緊急外来に行ってよかったよ。  [in reply to s_blue]
  • 11:02  あううタイプミス
  • 11:02  @s_blue 医者にも少し早いけど検査してみましょうって言われたから比較的早い段階だったおかな。  [in reply to s_blue]
  • 11:01  タミフルカプセル75(淡黄:明灰) 1回1カプセル 朝夕食後 薬の作用:インフルエンザウイルス由来の酵素を阻害し、その増殖を抑えるお薬です。 ようはたまたま止まってるだけか。
  • 10:59  @00A そりゃ予防接種してれば当り前だろう。  [in reply to 00A]
  • 10:58  急に咳が止まったけどタミフルってそんなの高機能な薬なのか?
  • 10:56  @00A 世の中そういうもんだよ。  [in reply to 00A]
  • 10:55  そういや今日母校の開校記念日か。すっかり忘れてた。
  • 10:52  @takopot ありがとう。  [in reply to takopot]
  • 10:46  まぁ新型インフルだったわけだし行こうが家で寝てようがどのみち熱は出ただろうけどな。
  • 10:45  それにしても最初は風邪と似た症状だったとはいえ、押し切って小田原行ったのは浅はかだったなぁ。現地で熱出てたらどうしてたんだろ。 http://d.hatena.ne.jp/jtctwit/
  • 10:44  まぁたまには休めっていう意味なのかもしれないけど自分から休息をとるんじゃなくて体調崩して止めざるを得なくなるっていうのはいかがなものかと。
  • 10:43  熱は昨日と同じくらいだけど昨日よりキツいから作業すらできなくて時間がもったいなくてしょうがない。
  • 09:48  あれ、解熱剤とタミフル飲んだのにまだ38,8℃のままだなぁ。とりあえずタミフル飲むか。
  • 03:52  さて、熱くて寝れたもんじゃないけど少し休養するか。
  • 03:50  ボーダーラインの38.5℃超えてるからカロナールとかいう解熱剤もいっしょに飲んでおこう。
  • 03:48  タミフル飲んだ。異常行動待ち。
  • 03:43  うわぁ本物のタミフルだ。新型インフルにかかった実感湧いてきた。 http://twitpic.com/15aea6
  • 03:41  @odetama DM送った。  [in reply to odetama]
  • 03:37  @odetama 今日だけど大丈夫?  [in reply to odetama]
  • 03:33  でも普通にpostできるほど自分では普通ぐらいに感じてる。よくない傾向だ。
  • 03:32  ちなみに自分では37℃前後まで落ちたと思ってた。新型インフル半端ねーな。
  • 03:31  いい加減熱落ち着いたかと思ったら全然38.9℃あった。ついに感覚麻痺したか。
  • 03:23  ただいま。ゼリー食べたらタミフル飲む。
  • 03:13  @emco 新型っぽかった。  [in reply to emco]
  • 03:09  それにしても診察待ち2時間と検査1時間強かかるとは思わなかった。
  • 03:07  今日ハルヒ見に行くつもりだったけどこりゃ無理だな。1500円もったいないけど仕方ない。
  • 03:05  流行に乗り遅れてインフルエンザA+きたこれ。新型かな。

Powered by twtr2src