2010-02-25

  • 23:21  緊急外来いってくる。
  • 23:10  それにしてもこれだけ体温高いと横になってさえいれば意識はっきりしてるしすごいな。貴重な体験だ。
  • 23:07  @URTT 幸いなことに昨日倦怠感と気持ち悪さを感じて常備薬で押さえつけて吉祥寺に帰ってきてるから緊急外来に連れて行ってもらえそうな空気。  [in reply to URTT]
  • 23:06  ベッド横のノートPCがここまで心強く感じるとはな。
  • 23:04  @URTT 朝もらった咳風邪の薬じゃ意味ないしどうしようかねぇ。  [in reply to URTT]
  • 23:00  念のためアナログ体温計で計ってみたけどこりゃダメだ。 http://twitpic.com/1592n7
  • 22:48  やばい、調子こいてたら気持ち悪くなってきた。。寝てよう。
  • 22:41  @00A 単に平衡感覚がおかしいだけで全然普通に活動できる。  [in reply to 00A]
  • 22:40  @katoemi ありがとう。  [in reply to katoemi]
  • 22:35  体温が高すぎて感覚が完全に麻痺してるのか38度くらいの熱とは比べ物にならないくらいラク
  • 22:35  39.0度か。平熱が35.4度なだけあっていよいよまずいな。
  • 22:25  どうやら風邪との戦いを優先させて寝たら頑張って抵抗しすぎたようで熱出た。2階に体温計とりにいくか。
  • 19:40  いま夕飯食ったらエネルギー不足で胃が活動できずに戻しそうなのでしばらく休んでからにする。
  • 19:39  風邪との戦いに体力を消費してるせいか動けないほどに疲れてしまった。。
  • 19:28  というわけで帰宅。
  • 19:28  どうも歩いてたら景気のいい音がすると思ったらズボンのポケットに穴があいて2層構造の間に大きさ的にたぶん10円玉2枚と1円玉1枚が落っこちてるっぽい。
  • 18:58  通勤快速混んでるな。身動きが一切とれないレベル。
  • 18:53  この時間帯青梅行き多いな。
  • 18:39  あめちゃんなめてないとキツい。
  • 18:35  新宿混んでるしお土産が地味に重いから帰ろう。
  • 18:34  バルト9にチケット受け取りにきたら予約番号控えて来るの忘れてて受け取れず。
  • 18:09  JR新宿駅混み過ぎ。いろんな人がムスっとした顔で体当たりしてくる。都会怖い。
  • 17:59  なんか人が多いなぁ。嫌でも新宿に帰ってきた実感がわく。
  • 17:54  新宿なう。 http://twitpic.com/1580fq
  • 17:43  もうじきVSEの旅も終わって新宿という現実に引き戻される。
  • 17:14  うまかった。小田急相模原通過。
  • 17:01  オレンジシャーベットきた。うまそう。 http://twitpic.com/157uuv
  • 16:37  小田急線に入ってスピード速くなった。
  • 16:18  おーいい席だ! http://twitpic.com/157q3d
  • 16:12  @asai0131 新線は都営新宿線直通で大江戸線は全然関係ないよ。  [in reply to asai0131]
  • 16:10  もうじき乗る。 http://twitpic.com/157p9r
  • 15:38  代走?のMSEが来た。前面展望あいてなかったらあいつでもよかったな。
  • 15:23  雪印のコーヒー牛乳みたいに甘めのを想像してたけど珈琲屋ということもあって炒り豆の独特の苦味のあるコーヒー寄りの味だった。
  • 15:22  珈琲牛乳ソフトとやらを買ってみた。 http://twitpic.com/157k02
  • 15:09  一本前のVSEきた。待ってる間お土産でも買うかな。 http://twitpic.com/157ibq
  • 15:01  今日もいい天気だ。 http://twitpic.com/157h5w
  • 14:46  駅に戻ってきた。周辺を散策しよう。
  • 14:41  VSEの前面展望の一番前の席が1席だけ空いてたから思わず予約してしまった!前面展望席とれたのなんて3歳のときに箱根に行ったとき以来だから楽しみ!
  • 14:35  ひめしゃらの湯っていう温泉に入った。やっぱ温泉最高だね。
  • 13:49  ベコニア園なう。
  • 13:33  箱根湯本なう。なにも考えずに来ちゃった。
  • 13:16  この車両誰も乗ってない。 http://twitpic.com/1570fc
  • 13:08  駅弁食おう。
  • 13:08  もううなぎを撮りに来れることないだろうから今のが見送りになるかな。
  • 13:06  29A捕獲。サービス警笛鳴らしてた。
  • 12:59  小田原で抜かれるこだまが接近。まもなくだ。
  • 12:52  乗車口塞いだり黄色い線から出たりする人続発でさっきから駅員怒りっぱなし。最低限のマナーくらい守ればいいのに。
  • 12:51  まだ来るまで時間あるんだしそんなに興奮しないで大人しくしてればいいのに。
  • 12:28  上りホーム40人ほどが待機してる。
  • 12:03  さて、さっさと駅に帰って29Aに備えよう。
  • 12:02  体の不調のなんにでも効くういろう買った。 http://twitpic.com/156lu9
  • 11:47  前の人が急に乗り出したせいで失敗しそうになったけどなんとか無事に6Aうなぎ捕獲。
  • 11:46  各ドアの柵の開口部に一人ずつくらい同業者がいる。
  • 11:45  今日はN700の判子だった。 http://twitpic.com/156iih
  • 11:34  小田原なう。
  • 11:27  トンネル内でも電波途切れないからいいね。
  • 11:26  7 2 7
  • 11:22  たぶんpostしてる間に2km近く進んでる。
  • 11:21  270km/h速い。 http://bit.ly/aPpHwu
  • 11:11  昨日撮影に来た沼部の多摩川河川敷を車内から。 http://twitpic.com/156bts
  • 11:00  さらば東京。 http://twitpic.com/1569rn
  • 10:57  300系じゃなくて700系だった。ラッキー。
  • 10:20  暑くて汗が止まらない。半袖でよかったかも。
  • 10:18  風邪を押し切ってまで行く価値はあるから出撃。
  • 09:27  後ろ誰も来ないから今頃来ればよかったな。
  • 09:06  病院なう。
  • 08:48  多摩東部が震源なのになんで八王子が震度3なんだろ。不思議なもんだ。
  • 08:35  地震だ。震度1くらい?
  • 08:33  扁桃腺が腫れてるのでどうみても風邪です。

Powered by twtr2src