2010-02-24

  • 23:53  まずいな、熱っぽくなってきたのと空咳の頻度が高まってきた。風邪ひくのはごめんだ。
  • 23:20  大事をとって今日は早めに寝ようかな。
  • 23:15  Greadのおかげでだいぶフィード読みやすくなったけどあとはどうやって汎用性を持たせるかだなぁ。設定もちゃんとアプリ側からできるようにしたい。
  • 23:14  @odetama その煩先生が食べてる様子を見てみたかったな。  [in reply to odetama]
  • 23:13  @odetama わけのわからなくはないと思うけど。。笑 どうみてもチョコの匂いがしてたし。マシュマロが入ってたのかな?  [in reply to odetama]
  • 23:03  のどが痛いわけじゃないんだけど空咳がでるなぁ。去年の百日咳みたいに引きずらないように気をつけないと。
  • 22:46  うますぎてびっくりした。@odetamaごちそうさまでしたー。
  • 22:38  @odetamaからもらったやつ食べようかな。 http://twitpic.com/152ohb
  • 22:34  SSDに変えてみたいけどまだまだお高いなぁ。 http://bit.ly/bM5Coe
  • 20:06  新宿なう。いま山手線運転再開らしい。
  • 19:54  後ろ向いて歩いてきて足を踏んでくるとは。ムーンウォークの練習でもしてるんだろうかこのサラリーマンは。
  • 19:52  山手線外回りが大崎で運転見合わせた。まぁどのみち乗り換えだったから問題ないけど。
  • 19:20  それにしても処方箋ってしっかり効いてくれるから安心感がある。まぁ本来それに頼るのはよくないんだろうけどね。
  • 19:19  ようやく落ち着いてきたからそろそろ帰るかな。
  • 18:35  珍しく体調悪くて動けない感じ。処方箋は極力避けようと思ってたけどいまは仕方ない。
  • 17:30  RT @00A: 今日もやられやく 第24回「日本ゴールドディスク大賞・特別賞」に『けいおん!』関連CDが選ばれる http://bit.ly/areYBF
  • 17:26  今日はセブンアイランド愛か。
  • 17:19  混乱が収まるであろう1時間後くらいを目途に帰るか。
  • 17:19  ライブカメラ見る限りじゃ運転再開したっぽいな。 http://bit.ly/9FnOdU
  • 17:08  帰り道に王者と準王者が揃ってるとろくなことがない。
  • 17:07  あうち、帰ろうかと思ったら京浜東北が品川で人身事故起こしてて山手線外回りも支障してるから帰れないじゃん。もっとゆっくりしていこう。
  • 16:57  2時間半ほど寝たら復活。ただ栄養取ろうと半ばやけ食いしたスコーンのせいで若干胸焼け。
  • 14:56  んー食っても元気が出ないってことは寝不足なのかなぁ。昼寝しようかな。
  • 14:46  混んでて前の人の頭の上からギリギリのアングルしか狙えなかったけどなんとかなっててよかった。 http://twitpic.com/1511tm
  • 14:45  晴れてはいたけど若干モヤってたな。 http://twitpic.com/1511jk
  • 14:36  久しぶりにフォトショ5.5起動したら起動が早くて感動した。CS4重すぎだろう。
  • 14:14  @00A たこ焼き機がない。  [in reply to 00A]
  • 13:47  オレも回生ブレーキを導入したい。
  • 13:46  早くロースカツ弁当にありつかないとエネルギーが失効してしまう。
  • 13:39  @URTT …?  [in reply to URTT]
  • 13:38  回生失効するのだいたい20km/hくらいか。
  • 13:37  またハイブリッドバスだった。リアルタイムモニター面白い。 http://twitpic.com/150r8d
  • 13:35  RT @00A なぜiPhoneFlashをサポートしないのか? - Flash技術者視点での考察 | エンタープライズ | マイコミジャーナル http://journal.mycom.co.jp/news/2010/02/24/014/index.html
  • 13:18  そういやメシどうするかな。
  • 13:17  五反田なんて久しぶりに降りたな。
  • 13:05  西大井まで歩くのに挫折して馬込なう。
  • 12:43  無事順光の29A捕獲。もう一本撮ってから帰ろう。
  • 12:36  ざっと30人ってとこか。平日なのに多いなぁ。
  • 12:33  馬込のポイント着いた。30分きっかりだから8.8km/hくらいで歩いてきたのかな。
  • 12:03  一昨日の教訓を生かして急ぎ目に歩こう。
  • 12:02  無事に6Aうなぎ捕獲。
  • 11:57  6A1本前がサービス警笛鳴らしてた。
  • 11:57  今日は晴れてるから同業者多いな。
  • 11:43  いやーいい天気だ。 http://twitpic.com/1505zj
  • 11:39  しばらく来ないから多摩川の土手で日向ぼっこ。フリース全然いらなかった。
  • 11:37  @00A お久しぶりでしたね。  [in reply to 00A]
  • 11:29  まさかこの高頻度で多摩川線に乗るとはな。
  • 11:11  東横特急なう。
  • 10:58  偶然井の頭線で@00Aと遭遇して捕獲した。
  • 02:59  眠いはずなのに眠れない地獄。
  • 02:54  煩文庫ビフォアフター久しぶりに見たな。あれ作るためだけにサントラCD買ったのが懐かしい。
  • 02:53  一本道だったから曲がるとことか考えずに済んだのが勝因だな。
  • 02:52  それにしても絶妙なタイミングで帰ってきたな。眠くて結構限界。
  • 02:52  帰宅。やっぱ深夜は道空いてていいね。
  • 02:24  うちまでの運転で寝なければいいんだが。頑張ろう。
  • 02:24  さらば煩文庫。
  • 02:09  たこ焼きパーティ途中だけど離脱。 http://twitpic.com/14xait
  • 02:03  まもなく煩文庫とお別れ。

Powered by twtr2src