2010-02-23

  • 22:43  というわけでそろそろ出る。
  • 22:43  ギラギラ201系はまた今度のお楽しみということで。 http://twitpic.com/14wckg
  • 22:42  下り特急との被りをなんとか回避できそうだと思ったら通過直後に急減速。 http://twitpic.com/14wci3
  • 22:42  中特1本前の快速。こんな感じに撮れればいいなぁと妄想を膨らませながら待つこと3分。 http://twitpic.com/14wcca
  • 22:42  西荻窪でのショットは一番乗りだったこともあっていいアングルで撮れた。 http://twitpic.com/14wc5m
  • 22:41  今日の写真を振り返るコーナー。
  • 19:42  濃厚壺プリンうまかった。 http://twitpic.com/14vpum
  • 19:31  いやーうまかった。 http://twitpic.com/14voqm
  • 18:18  初対面の人にすぐに渡せるように名刺くらい持ち歩かないとなぁ。
  • 18:07  横になったら2秒で寝れるほどの眠さ。
  • 17:40  防御反応で眠いんだろうか。
  • 17:36  なんか残念だなぁ。 .@jtc21さんの死因はベッドの底板が抜けるです。 [逝ったー] http://mk.nil.nu/s/VdP #itter
  • 17:35  すごく眠い。
  • 17:32  ポイント貯めることっていけないことなの?毎度のことながら無邪気に喜んでますが。ちなみに淀のポイントカードは忘れるわけがないし万が一も考えてdocomoにも適用済みだから貯められないなんてことはあり得ない。 http://bit.ly/aoqcaB
  • 17:30  帰宅。今日はまぁまぁだったな。
  • 17:13  去年当選した300円×7を換金してきた。この金欠状態のときに2100円入るのは大きい。まぁあっという間にグリーンジャンボに姿を変えたけどね。
  • 17:01  それにしてもさっき西荻窪でいっしょに撮ってた方と再会するとは。
  • 16:45  まさか被られるとは。。
  • 15:56  201系最終編成まだなかった。明日とかなのかな。
  • 15:48  トウ552きた。 http://twitpic.com/14v1b5
  • 15:20  西荻窪でマッタリ201撮った。
  • 14:30  これで間に合わなかったら残念すぎる。
  • 14:06  webcam忘れるところだった。依頼人に消される。
  • 14:05  @URTT いってきます。  [in reply to URTT]
  • 14:05  心配になってきたから早めに出撃しよう。
  • 14:02  なんか眠くなってきたなぁ。
  • 13:55  @planetofgori 日曜は曇りみたい。  [in reply to planetofgori]
  • 13:50  1日5000万ツイートとかすごいな。 http://bit.ly/adUEEq
  • 13:48  週末天気悪そうだなぁ。
  • 13:47  @emco とりあえず焼き肉食っておけば大丈夫だよ。  [in reply to emco]
  • 13:47  @notohiro ホエ―豚。  [in reply to notohiro]
  • 12:56  何度か中高生が書いてると思われるブログとかで記録してあげてるみたいな上から目線で好き放題やってるのを見かけたことあるけどああいうのが悪い種をまいて悪質な撮り鉄を育ててるのかもな。
  • 12:55  撮らせてもらってる側が自制をきかせないために鉄道会社が警備強化して無理やり押さえつけるっていうのは本来ならおかしな話でそういうルールの守れないやつには本当にいなくなってほしい。
  • 12:53  うなぎ最終日警備強化か。まぁ人気の車両だし最近の動向見てると当然そうなるわな。 http://bit.ly/9SNf6L
  • 12:35  イートインの人も10人以上取り違えで抜かされてキレてるしすごく殺伐とした空気が支配してる。
  • 12:30  今日のバイトの人は使えないなぁ。全然全体を把握し切れてなくてテイクアウト組がオーダーさえとられないまま15分以上放置されててみんな困惑してる。
  • 12:10  すき家行こう。
  • 11:51  雨戸閉め切ってたら晴れてるのに気付かなかった。。昨日のリベンジ行けばよかったなぁ。
  • 09:32  文字化けってこうやって起きるのね。知らなかった。 http://bit.ly/aYM8AL
  • 09:12  ホントはもっと早く起きれてればEF81-95牽引の北斗星撮りに行きたかったなぁ。
  • 09:05  起きたけど眠い。
  • 03:32  スキージャンプいまやってるのか。
  • 03:10  眠さとの戦いエリアに突入。単純作業なだけに眠気が最大の敵。
  • 01:55  麦茶ついでこよう。

Powered by twtr2src