2010-02-22

  • 23:29  JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 いやいや、JSオフにしてないしFlash Playerも最新だし。
  • 23:17  トレトレサーバー昨日からずいぶん重いなぁ。昨日とか表示すらされなかったし。
  • 22:45  おまけでいっしょに出てきた東急桜木町駅最終日の切符。 http://twitpic.com/14q344
  • 22:43  そういえばオレの通し番号が2472ってことはあの券売機で買う人があと250人少なければ全部2揃いっていう切符が出たかもしれなかったんだな。
  • 22:42  それにしても暗所保存してなくて普通に額に入れて飾ってあったからだいぶ色褪せてるなぁ。
  • 22:41  H12.12.12.12:12となぜか02年と出ると勘違いして買ったH14.2.2.22:22と今日の敗北切符。8年前の雪辱果たせず。 http://twitpic.com/14q2gn
  • 22:34  ただいま。ミッション失敗したので無駄な外出でした。
  • 22:27  まさか列ができてるとは想定外だった。
  • 22:25  前の人がもたついて撃沈。。 http://twitpic.com/14pzkx
  • 22:23  H22.2.22.22:22
  • 22:08  出るか。
  • 22:08  急に力をつけたら予算ちらつかせてみたり当選させたら実現できるとかあまりに稚拙な演説だこと。
  • 21:58  6ドアを4ドアに差し替えたトウ552編成って今日から運転開始したのか。
  • 19:27  緊急地震速報をim.kayac.comみたいにpush通知してくれるのあったら面白そうだな。
  • 19:26  @activefactor ああ、さっきここ見ました。気象庁あたりが公式で速報API出してくれればいいんですけどねぇ。  [in reply to activefactor]
  • 19:18  地震速報APIみたいなのどっかにないのかな。
  • 19:17  @akibatsubasa 23区内は震度1だから場所によっては揺れを感じた人もいたのかもね。  [in reply to akibatsubasa]
  • 19:04  @akibatsubasa 茨城県北部が震源らしい。 http://bit.ly/m58FD  [in reply to akibatsubasa]
  • 18:20  やっぱりOPアジカンっていうのはガセだったか。4月が楽しみじゃ。 http://bit.ly/dxChQe
  • 18:16  あーでも2時間程度で完売したのか。ならどのみちなかったな。
  • 18:14  そういえば今日東急使ったんだからそのときついでに2月22日記念の切符買ってくればよかったな。
  • 17:14  @URTT なんか限りなく0に等しい人と極端すぎる人がいるね。  [in reply to URTT]
  • 16:53  @activefactor 平均相場見ようとやってみたらこんなケースが…。 .@00Aさんの存在価値は時価総額9999999999999兆円です。 http://bit.ly/dBLHvp  [in reply to activefactor]
  • 16:49  そんなもんでしょう。 .@jtc21さんの存在価値は時価総額5円です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=howmatch
  • 15:51  そういえばそろそろ八王子の4番線に待機組が出てくる頃かな。
  • 15:50  さて、昨日の続きやろう。
  • 15:50  帰宅。orz写真を大量生産したとはいえ気分転換にはなってよかった。
  • 15:32  さて帰るか。
  • 14:21  東西線朝の遅れまだ引きずってるらしい。三鷹行き来ない。
  • 14:19  なんかさっきからかなりの頻度で3G回線繋がらなくなるなぁ。iPhone再起動してみるかな。
  • 14:18  送信不良でタイムラインの順序がおかしい。
  • 14:16  なんでこの車掌こんな涙声なんだろ。なにか酷い目にあったのかな。
  • 14:16  内容は東京駅でのドア点検の影響で中特が運休になったお詫びだったけどずいぶん感情込めた放送だったなぁ。
  • 14:09  吉祥寺 →井の頭線→ 渋谷 →東横線多摩川多摩川線→ 沼部 →徒歩→ 西馬込 →徒歩→ 西大井 →湘南新宿ライン→ 新宿 →中央線→ 吉祥寺 の8の字行程。
  • 14:02  ついでだから帰りに201撮って帰ろうかと思ったけど今日2本とも昼寝だった。
  • 13:57  @passerinaf じゃあなんかしらプラン考えとく。  [in reply to passerinaf]
  • 13:55  大井工場に中央線のE233が入場してた。遠くに見えてた総武線E231は新津に行くやつかな。
  • 13:53  蛇窪線久しぶりだな。
  • 13:51  ちょうど湘南新宿がきたからこのまま帰ろう。
  • 13:40  いまさら日が出てきた。遅いよ。
  • 13:35  駅前のマックで昼飯にしよう。
  • 13:31  西大井なう。
  • 13:30  @passerinaf どっか行きたいねぇ。どこ行く?  [in reply to passerinaf]
  • 13:29  伊藤博文墓所とかいうとこに行き着いたけどここ公開されてないのかな。門が閉まってる。
  • 13:23  いますぐにでも行ける行動力と軍資金が不釣り合い。
  • 13:21  このまま新幹線に乗って京都に行ってしまいたい。
  • 13:20  のんびり散策しすぎたのと道路工事に阻まれたりして湘南新宿間に合わなくなった。品川行こうかな。
  • 12:55  ここ左に行ったら馬込かな。
  • 12:54  たまたま見つけた歩道橋で横須賀線撮った。
  • 12:49  第二京浜の信号長いなぁ。
  • 12:46  道も覚えたし周辺のロケハンもできたから上々。
  • 12:45  結論はかなり無謀だけど徒歩でもギリギリ間に合うってことだな。
  • 12:43  あぶねー、撮影ポイントついてから20秒で通過して行った。なかなか厳しいアングルではあったけどなんとか29Aうなぎも捕獲。
  • 12:24  え、これ間に合わないんじゃね?
  • 12:20  EH500+コキ大量。
  • 12:17  御嶽山の横の踏切なう。
  • 12:07  線路沿いを馬込へ。間に合うかな。
  • 12:05  ピン甘うなぎ一応捕獲、と。
  • 12:04  うーん、欲張らなきゃよかった。700系のほうがキレイに撮れてたな。
  • 11:50  河川敷に着いた。平日昼なのに同業者6人ほど。
  • 11:47  16両編成の新幹線と3両編成の多摩川線の交錯。
  • 11:45  仕方ない、多摩川の河川敷に移動しよう。
  • 11:44  がーん、撮影しようと思ってたポイントが柵の工事で塞がれてた。。 http://twitpic.com/14nly1
  • 11:38  沼部なう。なんかローカルな雰囲気のとこだな。
  • 11:34  7000系やっぱ見慣れないな。
  • 11:25  やばい、ここにきてお腹いたいとか勘弁してくれ。
  • 11:20  東横急行なう。
  • 11:20  ギリギリ間に合った。よかった。
  • 11:14  東横線への3分乗り換えが成功するかどうかで全てが決まる。
  • 11:01  井の頭線乗った。
  • 10:59  吉祥寺駅前交差点の信号が右折のあとに黄色挟むようになったりロータリー出口が青になる前に歩道が全部赤になるようになったりパターンが変更されてた。
  • 03:30  たまにはNゲージのレイアウト作りをしたいな。
  • 03:14  @URTT ふにゃ。  [in reply to URTT]
  • 02:51  まぁ仕事量=進捗量になるものだから効率化もしようがないしひたすら消化していくしかないな。
  • 02:51  単純作業の割に精密さが求められるから丸二日やった割には進みがよくなかったなぁ。
  • 02:50  よし、こんなもんにしよう。
  • 02:00  今日はこの一本が終わったら終わりにしよう。

Powered by twtr2src