2010-02-28

  • 23:14  おいしい蕎麦を食いたい気分。来週あたり諏訪湖に食べに行こうかなぁ。
  • 23:06  なんかさっきから足元の機器が700系に乗ってるときに走り出したときに車内で聞こえる音みたいなの発してるんだけど大丈夫かな。
  • 22:13  さあそろそろ作業再開するか。休息も十分の域だろう。
  • 20:44  懐かしい。 RT @00A: ASIMO が転ぶ動画とか、ほんとどうでもいい。
  • 20:24  @passerinaf もう売ってはいるけど使えるのは明日から。 http://bit.ly/cNXlWE  [in reply to passerinaf]
  • 19:28  ずいぶん少ない映像を使いまわしてるな。せめて300km/h運転のとこにテレビ局なら持ってるであろう空撮映像かますとかすればいいのに。 http://bit.ly/bw1Nnw
  • 18:48  @emco あれま、まぁいいさ。  [in reply to emco]
  • 18:36  1時間くらい寝落ちしてた。
  • 17:05  @URTT わざわざ電話してきてくれるとは思わなかったね。まぁ別件ありきの電話だったけど。  [in reply to URTT]
  • 16:44  @emco うん。。笑 相手が治ったって認めてくれるのを気長に待つしかないね。  [in reply to emco]
  • 16:43  午前中と違っていい天気になったなぁ。
  • 16:38  @emco やっぱ新型の人はみんな受ける儀式なのかな。  [in reply to emco]
  • 16:07  1号車側からの写真の記事が出てる。 http://bit.ly/dhStMs
  • 16:04  すりりんごに癒される。
  • 15:59  3日ぶりに2階に行ったら妹に病原菌扱いされて消毒液みたいなスプレー吹きつけられ続けて地味に凹んだ。。このまま引き籠もってる方が気がラクだ。
  • 15:46  @notohiro うちでも8時半に注文して当日の18時半に届くから着くだろう。  [in reply to notohiro]
  • 15:45  それにしてもILSって単語出しただけで嬉しそうだったなぁ。オレとしても知り合いの中で数少ない飛行機トークのできる相手だから楽しい。
  • 15:43  7月に現地に赴くらしいから適当にまたWCTに遊びに来てもらって飛行機の話しでもするか。
  • 15:42  すたあからいきなり電話かかってきてビビった。無事就職先決まってなにより。
  • 15:21  ついでに撮った201系。 http://twitpic.com/15spf7
  • 15:20  走り去る29A最終500系のぞみ。さよならー。 http://twitpic.com/15sorg
  • 15:19  ちなみに先頭までは行かなかったけど1号車付近はこんな感じ。遠目に見てもかなり混んでる。 http://twitpic.com/15sol8
  • 15:19  16号車寄り。尾灯側とはいえホームの端まで人でいっぱい。 http://twitpic.com/15so4n
  • 15:08  @00A ゴミで申し訳ねぇ!  [in reply to 00A]
  • 14:51  メシにしよう。
  • 14:51  @URTT まぁ閉店というか移転だけどね。ただ丸井に居候する感じだからいまほどなんでも揃う便利な店ではなくなると思う。  [in reply to URTT]
  • 14:49  @00A 検定だけはできてそれを実行できない馬鹿なのがでてきそうだな。大概マナー破りする輩は周りが見えてないだけあって自論ばかり展開して逆ギレするやつばかりだから注意するのも躊躇しちゃうような感じだしな。みんな現状をどうにかすべきという思いは持ってるんだけどねぇ。  [in reply to 00A]
  • 14:24  ローテ通り回れば明日は特快天国かな。
  • 14:18  他に小学生2人と中学生っぽいのが1人いたけどみんな黄色い線オーバー。内側からだってちゃんと撮れるんだからもう少し落ち着いて欲しいものだ。
  • 14:17  日が出てきたから201撮った。
  • 13:40  この直通エレベータに乗るのもこれで最後か。
  • 13:30  どうしてこうなった。内容は前と変わらない気がするけど。 http://twitpic.com/15s17d
  • 13:26  ユザワヤ今日で最終日か。便利だったのに残念だ。移転先どれくらい狭くなるんだろ。 http://twitpic.com/15s0a0
  • 13:08  控える番号間違ってて泣きそうになったけど外からメール確認できたからなんとか救われた。IEでしか開けないとかどんだけだよ。
  • 13:04  映画の券受け取ってきた。便利な世の中になったもんだ。
  • 12:53  晴れたけど雨。
  • 12:42  さて、病み上がりだしさっさと帰ろう。
  • 12:41  それにしても18番線の13〜15号者のホームが鉄じゃなくてお相撲さんで溢れ返ってたのにはビビった。お弟子さんとかもみんな行くのかな。
  • 12:36  今日の記念ハンコは薄かった。 http://twitpic.com/15rocs
  • 12:33  さよなら500系のぞみ。 http://twitpic.com/15r1zj
  • 12:32  小雨の中最終うなぎ発車。
  • 12:15  ラストうなぎきたー。 http://twitpic.com/15rjfz
  • 12:07  お相撲さん多すぎ。地方巡業にでも出かけるのかな?
  • 12:02  東京なう。空転で危なっかしい停車だった。
  • 11:53  まわりが波の影響で運転見合わせの中で中央線は相変わらず人身事故による遅延。
  • 11:50  ついに津波の影響で運転見合わせの線区が出始めたか。
  • 11:32  マスクしてるから顔は寒くない。
  • 11:31  外の空気を取り込んで気持ち的にも空気を入れ替えるために外出。
  • 11:13  いま若干みぞれっぽいの?
  • 10:57  なんだかんだで作業するわけでもなくまだベッドでゴロゴロしてる。本調子に戻るまでは少しかかりそうだな。
  • 10:34  それにしてもなんで病気が治る度に指の皮が剥け変わるんだろ。まぁ治ったタイミングが明確にわかるからいいんだけど。
  • 10:33  指の皮の脱皮が始まった。まもなく完治だな。
  • 10:27  今日は寒いね。
  • 10:06  W8がいっしょに上がってきてるらしいけどどこ行くんだろ。もしものときの代走用なのか?
  • 09:49  津波東京湾にも入ってくるのね。すごいな。 http://bit.ly/93WoV1
  • 09:39  津波警報じゃなくて大津波警報なんてあるのね。
  • 09:38  放送事故?
  • 09:36  日本近海で地震起きても津波50cmとかなのにあんな遠くで起きた地震津波2mってどんだけ強いエネルギーなんだ。
  • 09:34  津波警報出た。真っ赤だ。
  • 09:28  定期検温:35.4℃。完全に平熱に戻った。
  • 09:12  怒涛の東京メトロCMラッシュ始まった。
  • 09:08  てか有楽町に見送りに行こうと思ってたけど激混みってことじゃん。どうしよう。
  • 09:07  そろそろ東京マラソンスタートか。
  • 02:19  犬が廊下を彷徨ってる。なにがしたいんだろ。

Powered by twtr2src