2010-02-19

  • 23:40  ついにGread完成!!全体通して2週間ちょっとか。 http://twitpic.com/144f1s
  • 23:22  風の谷のナウシカが夏にBDで出るらしい。
  • 23:12  巨神兵の攻撃力高すぎる。
  • 23:09  中央線の人身事故2連続で高円寺の上り線とか…。
  • 21:59  あー春ちゃんってこいつか。
  • 20:06  連打しまくったら右手がやばい。
  • 20:06  もうこれ以上は上がらなそうだ。 .@jtc21 さんの「左クリック」連射速度は「10連射(103回/10秒)」でした http://bit.ly/aVLM9h [シュウォッター] #swtwit
  • 20:00  うーん、もう少しいくと思ったんだけどなぁ。 .@jtc21 さんの「左クリック」連射速度は「8連射(88回/10秒)」でした http://bit.ly/aVLM9h [シュウォッター] #swtwit
  • 19:51  どんだけpostしてると思われてるんだ。 .@jtc21さんはフォロワーさん達にいつもTLにいる人だと思われています http://king-soukutu.com/twit/?n=thinkflw #flwthink
  • 19:28  4ドアに差し替えていくために座席の有無を統一するためなのかな。
  • 19:27  6ドアの資料映像が205系ばかり。まぁ折りたたまれる瞬間は車庫でやるから普段見れないし貴重だな。 http://bit.ly/aNJN1L
  • 19:25  山手線の座席収納って今日までだったんだ。知らなかった。 http://bit.ly/axJd5s
  • 19:22  JALの株最後は1円で取引されたらしい。もはや紙くず同然の値段だな。
  • 19:18  なんでダイナミックテキストフィールドに文字が出ないんだ?文字の埋め込みで入れてない文字を表示させようとしてない? #FlashAruAru
  • 19:09  はいFlashおちたー。今日何度目だよ。
  • 19:09  @activefactor まだまだ経験不足でどこらへんまでがあるあるなのか判定しかねる部分もありますけど今度からつけてみます。  [in reply to activefactor]
  • 19:05  mp3だと思い込んでたファイルがwaveだった件。
  • 18:50  @activefactor これじゃ仕事になりませんな。  [in reply to activefactor]
  • 18:49  Adobe Flash CS4 (応答なし)
  • 18:31  それにしても落ち過ぎな気がするから一回再起動するか。
  • 18:29  うーん、同時にロードさせるものが多すぎて落ちるのかなぁ。
  • 18:21  Flashがお亡くなりになってから早10分。そろそろ帰ってきてー。
  • 18:20  いや、違うな、お金とか関係なく食べたくない。
  • 18:20  @apolo432 あれはおいしくないよね。珍しい味だとは思うけどお金払ってまで食べたいとは思わない。  [in reply to apolo432]
  • 18:05  なんかこれ久しぶりに見たな。 .@jtc21さんにピッタリの一言は「真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ」です http://king-soukutu.com/twit/?n=hitokoto [ヒトコトッター] #hitwit
  • 17:45  ♪『レッツゴー』 唯ver - 平沢唯
  • 16:29  ふんcちおnで変換したらちゃんとfunctionになってくれた。よく間違えるから覚えたんだろうか。
  • 14:31  今日あたりには形にしたいなぁ。
  • 14:21  @apolo432 いや、フィギュアでっていう意味で。  [in reply to apolo432]
  • 14:19  そういえば男子でメダルって初めて?
  • 13:30  靴ひも切れるなんてあり得るんだな。
  • 13:24  というわけで今日からのハワイアンバーガー。 http://twitpic.com/1426jg
  • 13:22  ニューヨークバーガーにしようと思ったら昨日で終わってたらしい。。テキサスバーガーも食べる前に終わっちゃったし無念。
  • 13:12  歩道橋なくなったらバス停の名前どうするんだろ。
  • 13:11  歩道橋の道路横断部分の撤去が終ってた。いま階段部分撤去中。
  • 11:04  @katoemi 吉祥寺店だよ。先月あたりからずっと閉店セールやってる。  [in reply to katoemi]
  • 11:03  うぎゃあFlashクラッシュしやがった!
  • 03:13  tripod.co.jpとかものすごい久しぶりに開いた。昔はよく使ってたなぁ。ただ独自ドメインがあの当時でさえお小遣いで払える金額だったことにもっと早く気付くべきだった。
  • 02:49  駅弁大会ってわけじゃなさそう。いろんな弁当が出ててその中に有名駅弁が混じってる程度。
  • 02:48  そういえば伊勢丹なくなるまであと1カ月切ったのか。
  • 02:48  伊勢丹で駅弁大会始ってたのか。行ってみるかな。 http://bit.ly/b8EFLS
  • 02:22  @URTT マシュマロ豆乳鍋  [in reply to URTT]
  • 02:11  やはり自動録画できてなかったから今日だけ手動録画。次のソラノヲトも30分繰り下げだから手動対応せねば。
  • 00:25  毎週予約録画にしてるものは繰り下げ放送に対応してくれるのか不安。
  • 00:15  @takopot いってらっさい。  [in reply to takopot]
  • 00:10  寒いうちにもう1回くらい鍋会やりたいな。

Powered by twtr2src