2010-02-18

  • 22:57  あれ、201系最終編成の発売って3月じゃなかったのか。もう来週じゃん。
  • 22:32  うまそうなレアチーズケーキだ。 http://twitpic.com/13xos7
  • 22:17  お、Little TGVだ。
  • 22:10  あの公園はゴーゴーカレー行くときによく通る。
  • 21:45  近所の歩道橋の撤去作業始まった。 http://twitpic.com/13xhvl
  • 20:30  うまそうなステーキだ。 http://twitpic.com/13x8oz
  • 18:59  取り出しボタンだけ押して取り出していかなかったUSBメモリがいた。
  • 18:55  焼き芋屋がきた。というわけで帰宅。
  • 17:12  D300回収。
  • 16:48  今日は大安吉日。
  • 16:46  乗り慣れない10号車。
  • 16:39  よし、帰るか。
  • 16:39  @notohiro あとジュンク堂とか。  [in reply to notohiro]
  • 16:36  やっぱどこの店見ても1.5TBで10,500円前後か。
  • 16:22  銅線5mとプラグ3個購入。
  • 15:52  グリーンジャンボまだ買ってなかったから部品街で購入。
  • 15:41  アキバなう。
  • 15:40  201青特をかわして発車。
  • 15:37  てかローテ通りに戻ってるから後続201か。D300ないから撮れないけど。
  • 15:35  水道橋で201と離合。
  • 15:27  中央線乗った。アキバへ。
  • 15:20  そういやdermondプロジェクトが始動したのもここの1Fのルーズリーフ売り場だったな。
  • 15:01  世界堂行こう。
  • 15:00  久しぶりのゴーゴーカレー
  • 14:31  お腹空いてるんだか空いてないんだかよくわからなくなってきた。
  • 14:29  ニコンサロンなう。結構混んでる。
  • 14:25  金額控え忘れて振込失敗。
  • 14:06  10両かよ、グリーン車に阻まれた。
  • 14:04  後続の湘新特快で改めて新宿目指す。
  • 14:03  うーん、同業者とはいえこの人とは馬は合わなそうだ。趣向が違う。
  • 14:01  ゆっくり写真撮れてよかった。
  • 13:59  大崎にこんなのがいて乗り換え失敗。これから試運転なのかな。 http://twitpic.com/13vzcy
  • 13:54  30秒乗り換えか、キツいな。
  • 13:46  回生ブレーキとかアイドリングとかハイブリッドシステムのリアルタイムモニターが設置されてて面白い。
  • 13:42  2/8から走り始めたらしい。
  • 13:41  おー新型のハイブリッドバスだ! http://twitpic.com/13vwe7
  • 13:36  新宿にD300のローパス清掃出しに行ってからアキバ行く。
  • 13:16  あれは勝てないわ。
  • 12:32  ダブルコーク失敗かい。
  • 10:33  起きたら誰もいなかった。
  • 03:44  おわった。眠すぎるから風呂は起きたら入ろう。
  • 03:10  ラミエルきたー。
  • 03:04  雪マダー?
  • 03:02  序みてる。
  • 02:01  そんなむごすぎること純粋無垢な僕には思いつかなかったぜ! RT @URTT: @jtc21?そのままゆっくり起こさないようにベランダまで運んでそのままどーん!!
  • 01:47  @planetofgoriが床暖房効いてるベストポジションに敷布団二枚敷きしたオレの布団で寝やがった!東京湾に落ちちゃえばいいのに。

Powered by twtr2src