2010-02-17

  • 23:33  能登もまもなく発車。 http://twitpic.com/13rk85
  • 23:09  混んではいたけどみんな譲り合ってマッタリ撮影できた。どこもこうならいいんだけどなぁ。
  • 23:00  やっぱ先頭は人気あるなぁ。 http://twitpic.com/13reyd
  • 22:42  13番線すごい混み合ってる。
  • 22:37  上野なう。
  • 22:37  ドアのとこに立ってる人が降りなくてみんなの邪魔になってて迷惑。
  • 22:11  @passerinaf 今年はなんだかんだで寒いし雪多いからまだまだ大丈夫そうだよね。  [in reply to passerinaf]
  • 22:09  中央線で寝落ちしそうになった。
  • 21:41  出発。
  • 21:37  ようやくおわった。出る準備しよう。
  • 20:42  あーまたNamespaceですか。今回はこの罠によくハマるなぁ。
  • 20:38  てかさっきまでちゃんと出てた気がするけどなぁ。どっか変更したときに漏れたのかな。
  • 20:38  なぜここにきてundefind…?
  • 15:15  ベッド向きで止まったのでゴロゴロする。
  • 15:14  煮詰まってきたからイス回して止まった向きのことやろう。
  • 15:13  @syk2022 おつかれ。  [in reply to syk2022]
  • 15:02  クロワッサンとラーメンっていう変わった組み合わせの昼飯でした。
  • 14:31  Churuyaが満タンになってアップロード中断した…。やばいやばいやばい…。
  • 14:10  サーバお亡くなりになったのかな?
  • 14:01  空が晴れててくれればなぁ。 http://twitpic.com/13pmcq
  • 13:52  高尾で撮ったのが一番まともかな。 http://twitpic.com/13pkqt
  • 12:17  アキバにHDD買いに行きたいなぁ。
  • 12:11  次の電車で帰るかな。
  • 12:00  相変わらず駅前閑散としてるなぁ。
  • 12:00  それにしても前を陣取ってる人が背の低い人でよかった。こういうときだけは背が高いと便利。
  • 11:56  高尾で見送った。
  • 11:43  冷えたのか腹の様子がおかしいかもしれない。
  • 11:36  八王子なう。 http://twitpic.com/13ovr2
  • 11:16  ウラ52編成通過。長野廃車回送はこれがラストかな? http://twitpic.com/13orvv
  • 11:11  この次かな。
  • 11:10  いままで誰もいなかったけど同業者が一人来た。
  • 11:07  相手がこれくらいの速度ならオレの下手糞ズーム流しでもギリギリなんとかなるな。
  • 11:01  あと10分くらいかな。
  • 10:51  2日連続で45Tなのか。もう一本は35Tだろうから昼間は201いないのね。
  • 10:49  偶然201が来たから撮っておいた。ローテ通りじゃないのか?
  • 10:42  なんだろ今の回送。
  • 10:37  一応そのつもり。
  • 10:31  小川で鴨が寝てる。
  • 10:30  日野なう。
  • 10:05  東西線の07系が三鷹電車区に入っていってた。いつもは入らないはずなのにどうしたんだろ。
  • 10:01  中特乗った。
  • 09:48  よし、出陣。
  • 03:10  今日の下り始発201かな。
  • 01:18  あー、文字コード変え忘れてたのが原因か。迂闊だった。
  • 00:49  明日どうするかなぁ。
  • 00:09  docomoに来るメールは専ら遅延情報のお知らせ。たまにマックのクーポンと迷惑メールが来る程度。
  • 00:08  @planetofgori 今度東京に雪積ったらやろうぜ。  [in reply to planetofgori]
  • 00:07  もうシーズン終わり気味だけど突発的にスキーに行こうかな。2007年2月にニセコに行って以来一度もスキーに行ってないからまた派手にこけそうだなぁ。
  • 00:04  マイミク申請出してたのに返事が遅いって言われたけど最近ホントmixiチェックしなくなった。3日1回見れば多いほう。2週間以上見ないときとかザラだし。

Powered by twtr2src