2010-02-20

  • 23:59  あと壁紙1分おきに変えるようにしてデジタルフォトフレームとしても使ってるか。
  • 23:57  @irogfotenalp 使ってるよ。iTunesでBGM垂れ流し用。  [in reply to irogfotenalp]
  • 23:22  @irogfotenalp 先方に聞いたらそもそもファイルが壊れてたそうで。ただファイルが壊れてるっていう警告じゃなくてフリーズするあたりが悪質。  [in reply to irogfotenalp]
  • 23:16  ファイル開いていきなりフリーズとかずいぶん手厚い歓迎だこと。
  • 23:13  久しぶりにExcel開いた。この寒い時期に開くと去年膝の冷えと戦いながらGPメトロの時刻入力をひたすらやってたのを思い出すなぁ。
  • 20:55  @s_blue ですよね。  [in reply to s_blue]
  • 20:45  危険行為に及ぶ人やマナーの守れない輩を排除するだけでだいぶ平和になる気がする。
  • 20:44  というか列車を止める意図があろうがなかろうが許されるべきではない。どうみても列車往来危険のほうだろう。
  • 20:41  まぁそもそもこんなことが議論になってしまうような状態にあること自体が問題なんだけどマナーをちゃんと守って活動してる人が馬鹿を見るようなことにならないようにしっかり捜査してほしいものだ。 http://bit.ly/97ggc0
  • 14:52  NHK事故った。
  • 14:12  実況が絶叫してて面白い。
  • 13:09  フォトショ5.5が軽くて一番好きだった。ちょっと画像サイズ変えたいだけとかでもCS4起動重すぎてイライラする。 http://bit.ly/aFNK6P
  • 10:14  TSUTAYA返却のついでに2連続できた201撮った。
  • 09:25  寝足りない気がするな。
  • 01:54  木山せんせい…?
  • 01:42  天然なのか。
  • 01:36  黒子の能力便利だなぁ。
  • 00:09  Macでも問題なく動いてるっぽい。よかったよかった。 http://twitpic.com/144k0f

Powered by twtr2src