2010-02-14

  • 23:46  モスなう。
  • 22:53  煩文庫だいぶ片付いたな。
  • 19:49  出発準備。
  • 19:41  信号機ってあまり近くで見る機会ないけどこんなデカいんだな。 http://bit.ly/c1VdtA
  • 19:31  あーこりゃ上村が負けても仕方ないわな。
  • 19:25  荷主が寝てたらどうしようかと思ったけど問題ないんだった。
  • 19:05  やばい、21時半くらいに出るつもりでいたのが相当早くなった。早くメシ食わねば。
  • 18:32  1時間ほど寝た。
  • 17:11  おー。 RT @00A: こ、これは欲しい・・・GPS内蔵のゴーグル『Transcend』 - 100SHIKI 〜 世界のアイデアを日替わりで http://bit.ly/caUfql
  • 17:02  キーボード掃除おわり。
  • 17:02  ctfrfvgbyuijmkvtyhydfrt5y67ur5t678345674ert56y7uertu8dfvbhdxcfgvbszxdczsxcaZAZxscXzaxAZZVHBJNML,;;
  • 16:58  帰宅。すごく眠い。
  • 16:41  行きも帰りも吉祥寺通りのガードで201下りと遭遇。てかこんなすぐ来るなら2番線側で待ってればよかった。
  • 16:16  ローテ通りなら明日201通特かな。
  • 16:04  さて、D300Sと70-200mmが欲しくてどうしようもなくなるまえに帰ろう。
  • 15:45  西淀なう。落ち着く。
  • 15:42  天窓がついてる妙な京王バスがいる。なんだあれ。
  • 15:42  南口混みすぎだろう。
  • 15:40  西淀へ。
  • 15:37  2Fの上りエスカレーター付近がものすごく焦げ臭い。店員がどっかと連絡とりあってるけど何か燃えてるのかな?退散しよう。
  • 15:27  in The ROOMも2月末までなのか。せっかくだし寄っていこう。
  • 15:13  ちょうどすき家が目に入ったから昼飯すき家でいいや。
  • 15:12  バルト9混んでるな。
  • 15:11  ユザワヤがなくなるから材料どこで仕入れようかと思ってたけどここで全部揃いそうだな。今度色々買いにこよう。
  • 14:48  世界堂なう。なんかいいものないかな。
  • 14:48  新宿三丁目のC1出口1本道の割に迷路みたいだ。
  • 14:43  あれま、ハッピーマンデーなくなるのか。 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100214/plc1002140107000-n2.htm
  • 14:37  爆弾ドアが来た。
  • 14:34  C05→F13。
  • 14:33  副都心線なんていつぶりだろう。
  • 14:23  北参道まで行って代々木まで歩こう。
  • 14:21  乃木坂なう。初めて利用する気がする。
  • 14:15  物作りしたい力が消化しきれない勢いで増えてどうしようもない。
  • 14:14  腹減ったし帰るか。いい刺激になった。
  • 13:47  Twitter広場に来てみた。 #JMAF2009
  • 13:14  渡邉先生の作品だ。今日いるのかな。
  • 12:56  メディア芸術祭なう。
  • 12:50  国立新美術館ついた。
  • 12:45  ミッドタウンに迷い込んだ。
  • 12:40  六本木なう。
  • 12:30  白い大江戸線だ。
  • 12:18  ホーム端に急行線下り狙ってる長玉の人いっぱいいるけどなにか来るのかな。
  • 12:11  休日快速快適。
  • 12:07  韓国人にジブリ美術館への行き方聞かれたけど韓国語わからなくてうまく伝えられなかったなぁ。とりあえず出口だけは教えたけど。
  • 11:46  まぁそういうやり方をしたいときの対処法を覚えられたとはいえずいぶん遠回りしてしまったなぁ。もう少しソースをちゃんと見ればよかった。
  • 11:45  あーなるほどね、この2日間悩んだのは意味がなかったということか。こりゃ愉快。
  • 11:37  出ようと思ってたけど欠陥見つけて修正してたらなかなか出られない。
  • 10:52  左足首の捻挫?寝違え?みたいなの治らないなぁ。
  • 10:47  WiFiアレルギーとか面白いな。 http://bit.ly/dcEaAw
  • 00:14  あああああああああああああ!!!BS NHKのアニソンスペシャル録画し忘れてたあああああああ!!!

Powered by twtr2src