2010-02-15

  • 23:58  Edyチャージとゼリー買いにam/pm行こう。
  • 21:24  あーあ、また中央線人身事故起こしたのか。1月は少なかったのに確実に増えてきたな。
  • 20:43  RT @akibatsubasa: 明日行かねば!! RT @akibablog: http://bit.ly/aULiAu - Ysマート秋葉原店、ムギちゃんの沢庵 再々入荷?してた。250円。2010/02/15
  • 14:54  @activefactor いや、まぁないならないでいいんですけどどこに行ったかなぁと思って。  [in reply to activefactor]
  • 14:52  もしくは卒業するタイミングでもらえるもんなんだろうか。
  • 14:52  そういえば同窓会出なかったから卒アルもらってないけどもう廃棄されちゃったかな。
  • 12:40  明日明後日雪マークついてるけどまた雪降るの?どうせ降るなら積ってもらいたいな。
  • 11:51  そういやグリーンジャンボ今日からか。買いに行こう。
  • 11:38  @irogfotenalp 教えない。  [in reply to irogfotenalp]
  • 11:21  @irogfotenalp ふむj。  [in reply to irogfotenalp]
  • 11:20  起きた。
  • 05:22  すっかり遅くなってしまった。寝よう。
  • 03:31  確かに自覚はあるはずだけどあのスルーはなんだったんだろう。 http://bit.ly/bAxs3Q
  • 03:22  それにしてもあれ並みに重い荷物をラクラク(見えるだけかもしれんけど)運んでる引っ越し屋は半端ないと思う。
  • 03:20  @fmak27 あっち経由走りやすいよね。いつも土山SA寄ってる。あと夜の長距離トラックの連携はホントすごい。  [in reply to fmak27]
  • 03:16  やはりカラオケは1時間にしておいて正解だったな。2時間にしてたら確実に運転中に寝た気がする。
  • 03:15  帰宅。なんとか無事に移送できてよかった。

Powered by twtr2src