2010-02-13

  • 23:05  JAPAN SHOPとLED Next Stageに行ってみよう。これも事前登録でタダか。 http://bit.ly/cngVve
  • 19:30  五輪開会式の再放送はじまった。
  • 19:20  アキバのホコ天4月から再開するっぽい?
  • 18:40  いまさらながらfacebook登録してみた。
  • 18:37  家中のネットが落ちたからモデムとルータ再起動。
  • 18:05  名前空間アトリビュートと : - みたいな特殊記号が混在とかどうなんよ。
  • 17:57  いままで出してきたエラー全てを記録してたらそれなりに面白いものになりそうだ。
  • 17:56  強制型変換に失敗しました。
  • 17:41  豊田社長がトヨペット吉祥寺店に来てたらしい。プリウスユーザーに直接謝罪してた。
  • 15:45  ああ、途中から見たとはいえどうも変だと思ってたらやっぱ1本出てなかったのか。責任者乙。 http://bit.ly/dxO15K
  • 14:22  夜の再放送見よう。
  • 14:02  もうすでに聖火ついてた。少し遅かった。。 http://bit.ly/9mi4KU
  • 14:01  あ、開会式やってたんだ。
  • 13:27  あ、メディア芸術祭寄ってから帰ればよかった。
  • 11:23  お腹の自己修復モードに入ります。
  • 11:07  帰宅。自律自爆は合議ののち02秒で行われます。自爆範囲はお腹のみです。
  • 11:05  @00A むしろわかったんだ。  [in reply to 00A]
  • 11:01  お腹により自律自爆が決議されました。なお特例582発動のためお腹以外での解除はできません。
  • 10:54  お腹より自立自爆が提議されました。否決、否決、否決。
  • 10:50  お腹へのリモート接続切断!制御不能です!
  • 10:47  雪の降りしきる中、傘をさしてないバカが私です。
  • 10:46  たまたま4枚1000円キャンペーンだった。これはラッキー。
  • 10:33  腹を下す路線まっしぐら。
  • 10:30  荻窪で201と離合。最近よくここですれ違うな。
  • 10:29  @planetofgori すぐにReplyがないあたり死亡説のほうが有力。  [in reply to planetofgori]
  • 10:24  それにしてもこの左足首の捻挫みたいな痛みはなんなんだろう。
  • 10:22  ちょうど中特に乗れた。
  • 01:54  バイオリン弾けたんだ。
  • 01:53  あらららららぎ先輩だ。 .@jtc21 さんのカプセルの中には「ねんどろいどぷち 化物語セット」が入っていました http://bit.ly/cXx8Ft [ガチャッター] #gatwit
  • 01:41  データが古いのかと思ってたら表示してる時間が中途半端に8時間40分ズレてただけで最新の状況だった。
  • 01:39  あれ、自分で生けてるんじゃないんだ。。じゃあやっぱあれが本体?
  • 01:31  あぶない、始まってた。
  • 01:23  @ooooooooo あーこれどっかで見覚えある気がする。  [in reply to ooooooooo]
  • 01:16  400 Error きたー。

Powered by twtr2src