2010-02-12

  • 23:23  誰が来るかすら把握しておらずホビー部屋に引きこもる家主。
  • 23:23  今日は客人来ないと思ってたけど来るらしい。
  • 23:03  警笛ラッパに踝ぶつけた。すごく痛い。
  • 22:21  五右衛門がiPhone?!
  • 21:36  チーズケーキうまそう。 http://twitpic.com/12rdt3
  • 21:13  品川からWCTバス乗るの何ヶ月ぶりだろ。
  • 21:03  3F→B5F乗り換え1分半はさすがにギリギリだった。というわけで横須賀線なう。
  • 20:54  いかん、中央線で寝落ちるとこだった。さすがに高尾方面に寝過ごしたくない。
  • 20:33  軽快にジェット音響かせた201と離合。
  • 20:27  相変わらず地味に遅れてるな。
  • 20:23  通快混んでるなぁ。
  • 20:13  ようやく家出た。こりゃどう考えても間に合わないな。
  • 20:00  ああ間に合わなくなった。どうするかな。
  • 19:03  Namespaceめ…どれだけてこずらせれば気が済むというんだ。。
  • 17:28  @HaqNy_shu んー、すごい勢いで流れてく車窓をぼけーっと眺めてることかな。そう考えると乗ったからといって特になにするわけでもないかも。  [in reply to HaqNy_shu]
  • 17:02  というかこっちの進み具合次第だな。
  • 17:01  何時に出るかな。
  • 16:59  @HaqNy_shuのせいでまた新幹線旅行いきたくなってきた。  [in reply to HaqNy_shu]
  • 15:22  @HaqNy_shu なぜその弁当にしたw  [in reply to HaqNy_shu]
  • 15:12  これは面倒くさい。 RT @HaqNy_shu: 誰だこんなめんどくさい弁当考えたやつw http://bit.ly/cRx7vb
  • 14:26  今度こそピタリ賞狙う! http://bit.ly/dA4Ch5
  • 13:19  飛び越えろー腹ペコなのー
  • 13:18  だいぶ進んできたけどまだまだバグが多い。
  • 10:31  宇都宮線運転見合わせてるみたいだけど昨日撮ったEF510+E26の戻りがたぶん巻き込まれてるような。抑止になってる駅に撮り鉄集まってそうだな。
  • 09:28  うーむ、ノード名が根本的に違うものを同じ処理でなんとかさせようとすることに無理があるのか。
  • 03:13  @URTT …?  [in reply to URTT]
  • 03:13  @akibatsubasa 仲良くなりたい人にReplyしまくれば仲良くなれる。なんて便利な世の中。  [in reply to akibatsubasa]
  • 03:10  何人かやってみたけどたぶん直近でReply多い人を表示してるだけっぽいな。 .@jtc21と一番仲がいいのは@URTTです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ]
  • 01:37  s/進める/進められる/
  • 01:36  先生に聞いたらあっけなかったなぁ。己の技術力不足が露呈したところで読めるようになったからようやく先に進める。
  • 01:19  @00A 右に同じく。  [in reply to 00A]
  • 01:12  @notohiro オレの食ったのと全く同じやつじゃね?  [in reply to notohiro]
  • 00:53  @irogfotenalp ふーん。好きにすればいいよ。  [in reply to irogfotenalp]
  • 00:25  現にみんなないと思ってると本当に誰も来ない。
  • 00:25  @URTT その程度の集まりです。みんなそうだと思う。  [in reply to URTT]
  • 00:21  @URTT あると思えばあるんだろうしないと思えばないんだと思うよ。  [in reply to URTT]

Powered by twtr2src