2010-02-11

  • 20:00  寒いことは寒いけど全然雨だな。雪になってくれれば雪の中の201撮れるんだけどなぁ。
  • 19:29  @URTT なかなかおいしかった。  [in reply to URTT]
  • 18:39  寿司だ。 http://twitpic.com/12k58i
  • 18:08  まぁ天気いいと逆に新幹線の高架橋の影が落ちちゃうだろうからこれくらいのほうがよかったな。
  • 18:07  というわけで帰宅。
  • 18:07  天気はよくなかったけどなんとか撮れてよかった。 http://twitpic.com/12k19t
  • 17:28  吉祥寺通りも相変わらず混んでるなぁ。そしてもう乗り口まで満杯で乗り切れない。
  • 17:18  吉祥寺方面の渋滞がひどすぎるらしくてバスが来ない。まぁ祝日の夕方だしな。
  • 16:58  どうしようもなく眠くなってきた。
  • 16:39  天気悪いし帰るか。
  • 15:23  秋淀なう。すごく混んでる。
  • 15:21  京浜東北線南行1409Bの2号車に異臭が立ち込めてる。たぶん車端で寝込んでるホームレス。
  • 15:12  そして腹がついに痛くなり始めた。試9101レが来る前に痛くなってたら二重に泣くことになってたな。
  • 15:09  撮影直後に雨が大粒になってきた。危なかった。
  • 15:06  無事EF510+E26の試運転撮影完了!
  • 14:33  あと30分。
  • 14:16  なんだかんだで300mmクラスがあると便利。
  • 14:16  残念ながら踏切のとこはすでに埋まってたから少し離れたとこにした。やっぱ500mm持ってくればよかったなぁ。
  • 13:55  それにしても尾久でもこんだけ人いるってことは有名撮影地どうなってるんだろ。
  • 13:53  お、K47編成が上って行った。こんな日じゃなきゃ王子に行くんだがな。
  • 13:37  尾久なう。
  • 13:34  やっぱ先頭M車だと走りが重いな。
  • 13:31  腹が緩いような気がしなくもない。
  • 13:02  早く中耳炎治らないかな。音が歪んで聞こえて嫌だ。
  • 12:47  ここまで祝日を実感できるものがなかったけど休日快速だから上京するのが早くていいね。
  • 12:34  ミスト雨。
  • 11:12  撮影する時間帯に雨が降り出すみたいだから行くかどうか悩むなぁ。
  • 02:33  よくわかってるじゃないか。 .@jtc21さんの「卒業できる度」は、21%です。 http://twirate.appspot.com/u/hUuAE
  • 01:57  いままさに格闘してる。 .@jtc21さんの「Flasher度」は、88%です。 http://twirate.appspot.com/u/fbASr
  • 01:55  えーっと、0×85%、と。 .@jtc21さんの「これから画力が上がる度」は、85%です。 http://twirate.appspot.com/u/W25v4
  • 00:58  なんか妙に動作が重い。どこにメモリ食われてるんだ。

Powered by twtr2src