2010-02-10

  • 21:51  なにか買うものあったような気がしてたけどわからないまま帰ってきた。
  • 19:45  結局全然進まなかったなぁ。
  • 19:45  そろそろ出るかな。
  • 18:57  ちょっとベッドでゴロゴロしてたらそのまま転寝してた。あぶない。
  • 17:49  Namespaceでもないしなんなんだこれは…。
  • 17:27  んー、なんでundefinedになるかな。
  • 14:28  すごいな。 RT @00A: 今日もやられやく 『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト聖地巡礼するため海外まで行った人 http://bit.ly/cnnYAL
  • 13:27  てか今日臨時うなぎ撮りに行くとしたら東京駅に行ってただろうから時間的にもろ巻き込まれるところだったな。
  • 13:20  知らぬ間にまた中央線人身事故やってたのか。しばらく静かだったのにここにきて急に増えてきたな。
  • 13:19  7.11の新発売のロースカツ弁当なかなか。
  • 11:51  がーん、すでに借りられてた。。まだ開店2時間弱なのにどんだけ早いんだ。
  • 11:39  ついでに7.11でメシを買ってくるかな。
  • 11:38  雨が降り出す前にTSUTAYAに行こう。
  • 11:03  いま確認したらChuruyaがあと697MBしか空いてない。そろそろいい加減買い替えないとなぁ。
  • 09:54  今日臨時うなぎあるから撮りに行きたかったけどこの天気じゃなぁ…。
  • 09:33  河津桜もう咲いてるのか。
  • 08:43  まず文字化けをなんとかせねばな。
  • 08:43  徐々に朝型になりつつある。いい傾向だ。
  • 00:49  また固めてしまった。
  • 00:21  オリオンのミニオレンジを食す。でもどちらかといえばコーラのほうが好きかな。
  • 00:16  どうでもいいけど固まったままのFlash早く帰ってきてほしい。
  • 00:15  @takopot おめでとう。  [in reply to takopot]
  • 00:01  @emco おめでとう。

Powered by twtr2src