2010-02-09

  • 23:58  Aperture3きた。買っちゃおうかな。 http://bit.ly/aFQRr5
  • 23:23  あうあう、大量のtraceしたらFlashお亡くなりになった。。
  • 22:45  少し休憩しよう。
  • 22:06  2時間くらいボタンが動かなくて悩んでたけど単に階層名が間違ってただけでやり方はあってたのに勝手に難しくしてるだけだった。
  • 20:41  エ・キ・ノ・ヲ・トにしては一番最初のとか後ろの方いらない気がする。 http://nico.ms/sm9379456
  • 20:34  資金難でヤフオクの定期巡回すらしなくなったからウォッチリストがどんどん減ってゆく。
  • 20:30  8億円を海に捨てるとか。そんな使い方する余裕があるならオレに予算をよこせ。 http://bit.ly/d4wJWf
  • 20:28  すき焼きうまかった。
  • 17:26  RSSフィードを同時に5個読み込ませたらFlashがお亡くなりになった。
  • 17:13  ローパス清掃キットでも買ってこようかな。
  • 17:03  欠伸をするごとにやる気が空気中に流出してそうでこわい。眠いのかもしれないけど酸欠でもあるんだと思う。
  • 16:48  すごいケアレスミスしててビックリした。眠い。
  • 15:18  これだけのたくあんいくらしたんだろ。てか食いきれるのかな。 http://bit.ly/bBaMJT
  • 14:12  久しぶりにサーモン食べた。
  • 13:41  眠さが抜けずに集中できない。メシにしよう。
  • 13:15  SDカードのコンパクトフラッシュアダプター使えばできなくもなさそうか。
  • 13:13  これのCF版があればD300で撮った写真をすぐpostできるのになぁ。 http://bit.ly/c2PGtd
  • 13:05  って別にTwitterにpostしなきゃいいだけの話か。
  • 13:05  @activefactor 待ち合わせ場所が全世界に大公開。筒抜け社会こわい。  [in reply to activefactor]
  • 12:57  まぴおんなうよくわかんなかった。普通にクライアントについてる位置情報付加でいい気がする。
  • 12:56  吉祥寺駅なう http://bit.ly/9fhs1Z
  • 11:05  予想以上に手こずってる。
  • 02:00  もうだめだ、寝よう。
  • 01:30  アニメノチカラ
  • 00:27  てか今日関東圏だけでも人身事故5件とか多いな。
  • 00:20  当該中央ライナーみたいだけどまさか昼間の日野と同じ車両じゃないだろうな。
  • 00:12  中央線今日2回目の人身事故。やはり株価下落と中央線の人身事故は因果関係があるような気がしてならない。

Powered by twtr2src