2010-02-08

  • 23:31  @akibatsubasa 空気が出てきたんじゃね?  [in reply to akibatsubasa]
  • 22:17  自分のやることは全て正義と勘違いしてるうちはマスゴミは問題を起こし続けるんだろうな。
  • 22:15  「リークしたマスコミも悪いみたいなことに〜〜〜」いや、悪いのはいつもマスゴミですよ。
  • 21:55  よし、IP取得できるようにした。
  • 20:31  今日撮った写真見てたらキレイに撮れたと思ってたH4編成の片目が球切れしてた。 http://twitpic.com/121s8q
  • 19:26  @syk2022 ダメダヨ。  [in reply to syk2022]
  • 18:58  サントリーとキリン破談してたのか。
  • 18:33  呼び鈴の悪戯が絶えなくてこれじゃ本来の目的を果たせないからIPアドレス取得するようにしよう。
  • 17:56  これでしばらくはもつだろう。 http://twitpic.com/121edf
  • 17:42  定期巡回終了。ついでだからまちおかでお菓子買って帰ろう。
  • 17:14  ユザワヤと吉淀に寄って帰ろう。
  • 17:13  吉祥寺に戻ってきたらちょうどいた。さっき鳥沢で撮ったやつだな。 http://twitpic.com/121aq9
  • 17:03  中特早いな。もう次三鷹
  • 16:42  それにしても車内でスピーカーホンで友達と電話する高校生やらiPod友達と聞きながら歌ってる女子大生やらホント八王子以西は無法地帯だな。
  • 16:38  1633T接続待ちしててくれてたけどE233だった。てっきり59Tが運用変更で33Tに化けてるもんだと思ってたけど。201どこにいるんだ?
  • 16:31  小仏トンネル出た。
  • 16:22  高尾が満線らしく相模湖でしばらく見合わせるらしい。こりゃ201中特には乗り継げないな。
  • 16:19  高尾での乗り継ぎ先の中特が朝立川から乗った201っぽい。遅延の副産物。
  • 16:15  相模湖で特急の待ち合わせ。
  • 15:53  電車きた。
  • 15:49  EH200+タキ×14両+コキ×2両通過。あと5分で来るかな。
  • 15:45  EF64-39が単機で通過。
  • 15:40  次の高尾行きいま初狩を出たとこらしい。
  • 15:39  @ooooooooo そうだったのかぁ、、残念。。他の方法を模索せねば。  [in reply to ooooooooo]
  • 15:38  あずさ通過。ホームが狭いから通過風が寒い。
  • 15:32  都心だと運休しようが関係ないけど地方だと運休が死活問題。そして寒い。
  • 15:24  次の東京行きは運休になっちゃったからそのあとの高尾行きまでのんびりパン食べながら待つ。
  • 15:23  人はねたかいじが通過していった。
  • 15:16  それにしても人身事故やられちゃ時間読めないから今日は引き上げようかな。
  • 15:15  16分遅れで通過していった。さて、高尾以東に戻ろう。
  • 15:10  定刻なら四方津で抜かすはずのかいじが通過して行ったから運転再開?
  • 15:09  どおりでさっき橋の下からかいじを撮ろうと思ってたのに来ないと思えばそのかいじが日野で人身事故やったのか。
  • 15:01  18Mが四方津で止まったかしたらしく201がいつまで経っても来ない。。
  • 14:52  あと1分くらいで来るかな。
  • 14:41  同業者9人。多いなぁ。
  • 14:36  いい景色だ。 http://twitpic.com/120tyj
  • 14:23  桂川の対岸に移動しよう。
  • 14:22  地元の91歳のおばあちゃんと話しながら楽しく撮影できた。いい日だ。
  • 13:45  撮影ポイント着いた。 http://twitpic.com/120mx2
  • 13:21  鳥沢なう。まだ雪がある。 http://twitpic.com/120j5z
  • 12:47  路線案内図に直江津とか糸魚川まで載ってる。
  • 12:37  マックを4分でかき込んで高尾行き乗った。
  • 12:19  八王子なう。
  • 11:58  地元住民のいうように西豊田駅あれば便利なのになぁ。
  • 11:56  これは豊田に帰った方が無難だったかもしれんな。浅川を渡れずなかなか八王子に近づけない。
  • 11:55  最近の駅撮りは葬式厨で殺伐としてるから嫌なんだよね。
  • 11:49  豊田〜八王子の撮影地で201捕獲。同業者2人いて駄弁りながらマッタリ撮れてよかった。
  • 10:54  そういやステッカーがついてるんだったなぁ。 http://twitpic.com/11ztsn
  • 10:46  立川の乗り換え先が201だった。
  • 10:39  今週はずっと天気悪いのかぁ。やだな。
  • 10:34  青特で西を目指す。
  • 09:02  もう少し寝たい気もするけど起きよう。
  • 02:06  @URTT 1ツイートあたりは同じようなもんだけどこれは…。  [in reply to URTT]
  • 02:03  明日は9時半には起きてたい。
  • 02:01  んーいいんだかわるいんだか。 .@jtc21 さんのツイートに値段をつけると1ツイート78円です。またアカウントに値段をつけると40930円です。 http://www.syawaful.com/tweetprice/ #tweetprice
  • 01:58  拡張スマイル久しぶりに見た。
  • 01:54  眠くてペースがどんどん落ちてきた。
  • 00:44  あまりに寒すぎるのでしまいこんでたハロゲンヒーター登場。

Powered by twtr2src