2010-02-05

  • 23:16  山手線のシール張りなう。 http://twitpic.com/11htaa
  • 21:52  いま見たらなんかボタンがせりあがってるように見える。これも帰ったら修正だな。
  • 21:44  来週がルパンで再来週がナウシカらしい。
  • 21:44  確認メッセージが消えるまでの時間も15秒に延ばそう。
  • 21:42  いまさらながら送信したらメッセージが空になる仕様にすればよかった。帰ったら直そう。
  • 21:02  天王洲アイルの水門が片側閉じられてて一方通行扱いになってる。
  • 20:56  日本管財の広告下の時計と気温の切り替えが早すぎる。
  • 20:54  東京モノレール今日はなんでこんな空いてるんだろ。
  • 20:39  水道橋手前でも大減速。特急の前走りの快速でなにかあったんだろうか。
  • 20:31  8番第一場内注意。
  • 20:28  特急の後走りなのになぜ停止現示?
  • 20:15  中央線は地味ーに遅れてる。
  • 19:49  しばらく使わないから電源落とすか。
  • 19:41  @00A ラーメンでも食べれば?  [in reply to 00A]
  • 18:51  クロスドメインというか根本的にデータが送信できてないだけだった。完成。
  • 17:14  ちなみに都庁には行かずに部屋に引き籠もってた。
  • 17:14  RT @activefactor: コミュニケーションや情報収集ツールとして、Twitterも仕事の一環と考えてしまったりするのはどうでしょう?頻度にもよりますけどw RT @maname: 仕事しながらTwitterしてる人はあまりいないですよね (略)
  • 17:10  あーしまった、クロスドメイン対策してなかった。
  • 14:47  im.kayac.com のiPhone通知なかなか面白い。色々通知させてみたいな。 http://bit.ly/6CZz07
  • 14:17  もう4日も過ぎてるから無駄だろうけど都庁に行ってみようかなぁ。

Powered by twtr2src