2010-02-06

  • 23:27  呼び出しボタンを連打されてる。
  • 23:04  3回目のなでこ。
  • 21:48  那須塩原行った日ってE5+E3の試運転あったのかー。出会えなかったな。 http://bit.ly/d0SiYS
  • 21:11  2週間近くmixi見てなかった。
  • 20:46  え、レベル6…? http://bit.ly/ddTis7
  • 20:14  てか油はどこいったのホントに。あんなデカ物がなくなるわけなかろうに。
  • 20:10  水餃子ってこんな感じなのかなぁ。なにか違うような。
  • 19:39  @URTT え、いま風邪ひいてるの?  [in reply to URTT]
  • 19:33  よくぞ記事にしてくれた。本当にどこかでいまの流れに区切りをつけないととんでもないことになってしまうからもう手遅れ感はあるものの今変わるべき時なんだと思う。 http://bit.ly/9QltlV
  • 18:44  @oooooooooがシイタケを黙々と切ってる。
  • 18:39  @URTT 本番ではないけどいまから参戦する?  [in reply to URTT]
  • 18:29  @URTT うん、本番はまた今度だな。今日はそもそもの作り方から入る。  [in reply to URTT]
  • 17:54  マルエツで餃子の材料調達なう。
  • 17:07  なでこ見始めた。
  • 15:49  協調性のないマリオはここだけの話じゃないはず。
  • 15:48  お腹を壊したらしい。可哀想なオレ。
  • 15:47  @PinkHound N700系いいなぁ。  [in reply to PinkHound]
  • 13:39  @ymtaka2 いま食っただろ。  [in reply to ymtaka2]
  • 11:09  やっぱこっちにもキーボード欲しい。
  • 11:08  iPhonesafariTwitterクライアント開いてるときに上の時計のあたり押すとページの一番上に戻ってくれる機能にいま初めて気付いた。下のほうまで読んだとき戻るの面倒だったからだいぶラク
  • 11:04  みんな寝てるしボンド乾くまでなにもできないからヒマ。
  • 10:57  ジブリの最新作オレの誕生日に公開か。 http://bit.ly/87hzkS
  • 10:54  @oooooooooが六本木からうちに来るのに寝過ごしてなぜか青梅に行っちゃったっていうのをMMSで報告してきた夢を見た。
  • 10:35  久しぶりにレイアウトに手をつけた。一旦ボンド固まり待ち。
  • 01:57  いつもに戻った。
  • 01:53  まさかそっちですか。

Powered by twtr2src