2010-02-04

  • 23:09  今日の撮影の反省点:HDVの充電忘れ、D300イメージセンサー部に埃の侵入を許した、ブロワを忘れたせいで無理やり埃を除去しようとしたらむしろ悪化した、時刻表を忘れた、天気の読みが甘かった、撮影者の腕がゴミ。またリベンジしに行くには十分な失敗体験だ。
  • 22:47  さすがに眠くなってきたな。
  • 21:43  RT @00A: jtc21さんの「ヨドバシ廃人度」は、85%です。 http://bit.ly/bKBDad
  • 21:18  @00A その旨が書かれた張り紙がないと思ったら案の定なにももらえなかった。。あのとき買っておけば。  [in reply to 00A]
  • 21:01  あーあ、ついつい買ってしまった。 http://twitpic.com/11blnz
  • 20:55  これってヨドバシはいj…いや、そんなはずは…。 .@jtc21さんの「廃人度」は、92%です。 http://bit.ly/bQuuVJ
  • 20:55  @akibatsubasa お土産なんてなんだからねっ!  [in reply to akibatsubasa]
  • 20:49  帰宅。長い一日だった。
  • 20:34  よし、帰ろう。
  • 20:20  吉祥寺なう。吉淀行こう。
  • 19:56  11時間半ぶりの新宿。
  • 19:27  クハE230-8087の蛍光灯がチカチカしてて目障り。そしてクのフォントってこんなんだっけか?妙に長いんだが。
  • 19:19  大宮なう。やっぱ速いなぁ。
  • 18:35  那須塩原発車。今回は当日未明に思い立って来たとはいえあまりに準備不足だったからまたリベンジだな。ロケハンもできたし。
  • 18:10  くそー寒くてはやこまのスピードに振りが間に合わない。
  • 18:05  ホームすごく寒い。でも待合室でぬくぬくしてることすら叶わないのでひたすら耐える。
  • 17:56  278Bで帰る。それまでホームで最後の悪足掻き。
  • 17:26  西那須野駅なう。ちょうど5分乗り換えで黒磯行きが来るみたい。
  • 16:53  バス乗った。
  • 16:47  力入らないからタイプはできない。フリックだからできる。まぁミスタッチだらけだけど。
  • 16:46  というわけで塩原大綱バス停なう。どれくらい歩いたんだろ。そしてもう両手の感覚がない。
  • 16:46  6分前だからここまでにしよう。最後の一区間がいままでの倍近くあって間に合うかかなり不安だった。
  • 15:55  元祖スープ入り焼きそば…?今度来たらチャレンジしてみよう。
  • 15:54  足湯じゃなくて指湯とかいうのがある。手先が冷えてるときにいいかも。
  • 15:49  次のバス1時間後だから何個かバス停歩く。
  • 15:37  まぁオフシーズンとあって大浴場を独り占めはよかったね。のびのびと入れた。
  • 15:36  もちろんすぐに内風呂に戻ったけどね。内風呂はキレイに掃除されてた。
  • 15:35  ただ露天風呂に入った途端に底に沈殿してた土が舞い上がって髪の毛もたくさん浮いてたりしてたのが残念だったな。何日はりっぱなしなんだよ。。せっかくお湯はいいのにもったいない。
  • 15:34  いやー温泉最高だな。バスに1時間かけて来たかいあったわ。
  • 14:43  この靴で雪道とか酷すぎる。
  • 14:40  ホテル塩原ガーデンってとこでこれから温泉入る。
  • 14:19  昼は手打ちそばにした。 http://twitpic.com/11ahmt
  • 14:03  塩原温泉BTなう。足湯がある。
  • 13:35  独立行政法人畜産草地研究所。前に鬼怒川の帰りにここ通ったとき独特の臭いが漂ってたなぁ。
  • 13:17  西那須野なう。那須塩原は簡易Suica端末だったのにここは自動改札。
  • 13:02  半自動だ!ちょっと楽しい。
  • 13:00  黒磯行きほとんど空気輸送だな。
  • 12:59  はやこまも撮ったし沢山のorz写真を量産したところで西那須野に移動しよう。
  • 12:40  それにしても寒いなぁ。そしてお腹空いた。どうしよう。
  • 12:19  @urbanheron いま那須塩原なのですがさっき通過して行ったので相当な遅れかと思います。  [in reply to urbanheron]
  • 12:06  え、北斗星いま通過して行ったけどなにやってるんだ?もう昼だぞ。
  • 11:18  駅の入口にある白ポストhttp://twitpic.com/119or8
  • 11:15  すごい、駅前に食べ物屋がなにもない。
  • 11:09  新感線停車駅とはいえのどかだなぁ。
  • 11:03  ちょうどコンテナが来た。 http://twitpic.com/119mbc
  • 10:58  撮影は一旦やめて街を散策してみよう。太陽の向きが変わったらまた始める。
  • 10:42  どうでもいいけどこの駅ってなにか飯食うとこあるのかな。
  • 10:17  いつもなら使ったらすぐ充電するのになんで今回はしなかったんだか。
  • 10:17  早くもビデオカメラ沈黙。どのみち撮影旅行に行くんだし充電しておくべきだったなぁ。
  • 10:00  せっかくここまで来たんだからスキーでもしたいもんだな。
  • 09:48  那須塩原着いた。空気が澄んでで気持ちいいな。そして寒い。
  • 09:19  小山で座れた。
  • 09:09  もう久喜通過した。240km/hとはいえ速いな。
  • 09:04  なすのに乗った。こまち側選んだけど混んでで座れなかった。。 http://twitpic.com/1192nw
  • 08:56  大宮なう。あと6分でカシオペア来るから撮りたかったけど間に合わなくなるから今日は諦めよう。
  • 08:53  北浦和のあたりの線路際に大砲構えてる人たちいたけど何か来るのかな。
  • 08:48  120km/h速い。
  • 08:43  荒川通過。さらば東京都。
  • 08:43  赤羽のあたりはまだ雪あるな。
  • 08:30  籠原行き乗った。
  • 08:28  池袋→新宿の埼京線カオスすぎだろう。
  • 08:24  それにしても目覚ましかけずによく28時半に寝て7時に起きれたと思う。起きたら出ようと思ってたとはいえ頑張りすぎだろう。
  • 08:21  通勤ラッシュ久しぶりだ。
  • 02:52  米原旅行はスタッドレスに履き替えてない以上危険なので今回は見送ることにした。。残念だが仕方ない。
  • 02:09  木曜出発で撮影旅行に行こうと思ってたら曜日一日勘違いしてて今日が木曜だった。これはまずい。
  • 02:08  うわあ結構な確率でダークサイドに…。 .@jtc21さんのダークサイドに落ちる度は67.1%です。 http://kistools.appspot.com/s/3se1i
  • 02:06  一度寝ると言い始めたら聞き分けが悪そうだ。 .@jtc21さんのもうねるったらねるんだから度は93.2%です。 http://kistools.appspot.com/s/0YY1N
  • 01:23  夏はキハ58系、165系E2系はやて、EF64、コキ107とまた出費が嵩みそうだなぁ。
  • 01:19  3月に300系と201系が控えてるから今回は見送るべきか、、、悩む。
  • 01:19  485系欲しいけど単価高いなぁ。 http://bit.ly/cklqKb
  • 01:11  あー今回こだま検測だったんか。
  • 01:02  @notohiro そういやこの前の関税の申し立てした?  [in reply to notohiro]
  • 00:14  カメラバッグが悲惨なことになってるから早く新しいやつに替えたい。

Powered by twtr2src