2010-02-03

  • 23:04  WBSで3月に閉店する吉祥寺の伊勢丹が出てた。
  • 22:56  @URTT もちろんケチャップでね。  [in reply to URTT]
  • 22:46  @URTT オレも最初そう見えた。  [in reply to URTT]
  • 22:40  消失の舞台挨拶相変わらず高騰してるなぁ。 http://bit.ly/ckxEVq
  • 22:32  電制失効というか回生失効か。低速時に回転数少ないからあまりブレーキ力ないのにセンサーの値の設定ミスとかで不足するブレーキ力の演算に失敗して油圧ブレーキが効いてないだけとかなんだろうな。
  • 22:18  新型プリウスのブレーキ不良って単に回生ブレーキ中に電制失効してるだけじゃないの?
  • 22:00  @emco そういえばオレが食ったやつにもグッチ裕三って書いてあったな。  [in reply to emco]
  • 20:27  …!!!! 恵方巻を無言で食べたのはいいけど何も願わず無心で食ってた。。そんなに巻き寿司が食いたかったんだろうか。
  • 20:14  305がスティックもう入手不可能とか言ってるけど普通に吉淀にある。
  • 20:14  ああ、もう沢庵売り始めたんだ。 RT @00A: 今日もやられやく 「けいおん!ムギちゃんの沢庵」 はこんな風に売られています http://bit.ly/9ApEiW
  • 19:20  食べ終えた。食べるとき喋っちゃダメとはいうけど食いながらTwitterにつぶやくのはダメなのかな。
  • 19:17  西南西準備よし。食う。
  • 19:16  恵方巻なう。 http://twitpic.com/115low
  • 19:04  なんだ、雨になっちゃったのか。残念。
  • 18:44  いるいるこういうの。 http://bit.ly/98gFaO
  • 18:31  帰宅。今日降るなんていってたかな。
  • 18:26  結構しっかり降ってきたな。また積もるかな。
  • 18:23  タイミングの悪い信号停車。自分に積もり出した。
  • 18:21  まずい小雨じゃなくて小雪が降ってきた。早く帰ろう。
  • 18:14  セロハンテープとマーキー購入。
  • 18:03  明日のために5000円入金。
  • 17:28  煮詰まってきたから吉淀行こう。
  • 17:03  あとで吉淀にキーボード見に行こうかな。
  • 16:45  新しいインターホン取り付け中。中の配線がなかなか興味深い。 http://twitpic.com/1157sf
  • 16:17  3月31日まではサンクスチャージに使えるみたいだから今度駅に行ったときに400ポイントで1000円分チャージしよう。
  • 16:14  ビューサンクスポイントのこと完全に忘れてて476ポイント失効した…。死にたい。
  • 15:46  無料アプリのトップ25がドラばかり。でも3.1以上じゃないと入れられないからオレは入れられない。
  • 15:46  @URTT さっきテキサスにすればよかった。  [in reply to URTT]
  • 15:18  そして足りなかった。
  • 15:18  そういえばまだテキサスバーガー食べてないな。
  • 14:59  近所のマックがテリヤキバーガーすら扱わなくなってた。どんどん退化するなこの店は。
  • 14:30  もう14時半。早く買いに行かないと。
  • 14:14  今年1月25日に西荻窪に定点撮影行くの忘れてた…。
  • 14:02  昼飯食べ忘れてた。マックにするかすき家にするか7.11の弁当にするか。ちなみに自炊っていう選択肢はない。
  • 13:34  ここ1週間で急に迷惑メール来るようになったな。どうしたdocomo
  • 03:25  ベッドに来た。
  • 03:25  ベッドに行こう。
  • 03:22  いかん、夜型化が進んでいる。
  • 02:19  とりあえずそれ以外のサイズで印刷することは想定しないでA4専用ということにしてしまおう。
  • 01:02  うーん、やっぱりうまく縮小印刷してくれない。。どうしたもんだか。
  • 00:53  入札履歴すごいな。なんだかんだでよくヤフオク利用するけど6ケタは行ったことない。 http://bit.ly/cWlyom
  • 00:50  @katoemi 他のアカウント見ても結構リアルなのが出てる人いたな。。まぁお遊び程度に捉えて気軽に行こう。  [in reply to katoemi]
  • 00:47  53万あったらオレの欲しいレンズ3本買えるな。むしろこの人全体で100万以上使ったみたいだから欲しいレンズ全部買える。 http://bit.ly/bueJzF
  • 00:43  まだだいぶあるな。 .@jtc21は、五十年後自殺します http://tw.nil.nu/death/?u=jtc21 [ですったー] #deathtter
  • 00:36  ゼミ合宿にiMacとコタツを持ち込んだバカがいたことを思い出した。 RT @00A: デスクトップでカフェに出現! 通称iMac Manに直撃インタビュー http://j.mp/cDuJqi
  • 00:05  節分。恵方巻
  • 00:00  489系最後の交番検査か。いよいよなんだな。 http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100202/trd1002022011010-n1.htm

Powered by twtr2src