2010-02-02

  • 23:43  @URTT 頭ブンブン振ったりとかして誤魔化す。  [in reply to URTT]
  • 23:42  prinJobむずかしい。
  • 23:30  ちなみに慢性蓄膿症なので軽度の中耳炎にはかかりやすいです。
  • 23:28  ここ数日耳の調子がおかしくてこもったような音に聞こえてたけどいま大あくびしたら耳抜きしたみたいにスカっと通った。
  • 23:04  西湘バイパスも無料化される路線なのか。この前地味に250円とられた。
  • 22:00  度重なる印刷の失敗。
  • 21:08  @ooooooooo 生きて下さい。  [in reply to ooooooooo]
  • 21:07  @00A オレの呪いをなめるなよ。たちまちお腹が痛くなるぜ。  [in reply to 00A]
  • 21:07  今月か来月あたりに大手私鉄から譲渡された地方鉄道の車両巡りでもしようかな。
  • 21:05  @00A そんなこと言ってると呪い返しちゃうぞ!  [in reply to 00A]
  • 21:01  あれ、お腹がすごく痛くなってきたよ。これは一体…。
  • 20:46  RT @00A: 【2chニュー速クオリティ:【アニメ】10年前と現在の美少女キャラのキャラデザの違いを解説 http://bit.ly/bwWwC8
  • 19:50  公式からE6系の詳細が発表されてた。でも個人的にはE3系のほうが好きだな。 http://bit.ly/cJkKln
  • 18:53  おおおお、そういうことだったのか。単体検証したかいがあった。
  • 18:15  高速無料化6月かららしいけどあまり利用できそうな路線がないな。
  • 18:03  んー、ダメだ。単体で動作検証しよう。
  • 16:57  足元が寒い。
  • 14:19  @00A あながち間違ってないかもしれない。  [in reply to 00A]
  • 13:49  メロンパンうめぇ。
  • 13:46  @00A ですよね笑  [in reply to 00A]
  • 13:45  昼飯忘れてた。
  • 13:44  @00A 彼みたいに高校生クイズに出場すればいいじゃない。  [in reply to 00A]
  • 11:59  お、27inch iMacのアップデートきてる。幸いオレのはちらつきとかなかったけど入れておこう。
  • 11:31  Touch Mouse入れてみた。これで寝ながらPCもできるな。 http://bit.ly/9UnAgP
  • 11:11  よりにもよって今日45Tと07Hかい。いないんじゃどうしようもないから今日は撮りに行かないでいいか。。
  • 11:05  うーん .@jtc21 さんへ、あなたを象徴する4文字は「栄枯盛衰」です。http://azflash.net/az/twit4/
  • 10:59  二度寝でまさかのこんな時間に…。撮影どうするかな。
  • 03:24  昨日ダイヤがめちゃくちゃになってたせいで全然読めないな。とりあえずローテ通りに来ることはないだろう。
  • 03:04  まぁ確かに欲しいとは思うけどな。 jtc21さんの「iPadが欲しい度判定度」は、93%です。 http://bit.ly/bOXh6I
  • 02:59  この結果が正しいならオレTwitterがなくなったら死ぬんだろうなぁ。Twitterが落ちたときとかどう過ごせばいいんだろう。
  • 02:57  @akibatsubasa 知り合いのID入れてみたけど100%誰も出ないな。  [in reply to akibatsubasa]
  • 02:54  半端ねーな。 jtc21さんの「Twitter依存度」は、100%です。 http://bit.ly/dcFoGU
  • 01:53  @00A くれは  [in reply to 00A]
  • 01:31  雪やんじゃった。玄関前の積雪4.4cm。

Powered by twtr2src