2010-02-01

  • 22:55  そういやこの前@pinkHoundにもらったけいおん!トレーディングカードどうするかな。
  • 22:47  おー、午前8時には全域で晴れか。こりゃいい写真が撮れそうだ。
  • 22:42  いまんとこ家の前の積雪2.4cm。
  • 22:30  さっきの「坤を創造する程度の能力」って元ネタなにかと思ったら東方か。
  • 21:16  だんだんベチャ雪から軽い雪にかわってきた。こりゃ明日の朝に期待できそうだ。
  • 20:24  @notohiro オレも朝から電車色々撮りに行くつもり。  [in reply to notohiro]
  • 20:23  雪が積もりだした。そしてクソ寒い。
  • 20:20  すごい。 RT @kaori0810: .@kaori0810 さんはありとあらゆるものを破壊する程度の能力です。 http://bit.ly/a7H539 #nouryokumu
  • 20:16  11年前の今ごろ中学の合格が決まった頃か。
  • 20:15  逆走か。
  • 20:08  .@jtc21 さんは坤を創造する程度の能力です。 http://www.syawaful.com/nouryokumu/ #nouryokumu
  • 19:28  @syk2022 …???  [in reply to syk2022]
  • 19:06  竹ねぇ。どうしてそうなったんだか。
  • 18:29  あれ、雨になった。まだ安定しないな。
  • 18:25  外に出たら雪になってた!!
  • 18:11  @GN002Dynames あ、そっちでしたか。オレは在庫なくなるギリギリで買えたので大丈夫でした。たしか秋淀でこの間まだ在庫が残ってた気がしますがまだあるかもですね。  [in reply to GN002Dynames]
  • 18:02  吉淀でうんたんカスタネットが840円で売ってた。しかもいまならけいおん!グッズ買うと二期のポスターくれるそうで。
  • 17:31  @GN002Dynames 中央ライナーすぐに満席になりますもんね。あれは儲かってると思う。  [in reply to GN002Dynames]
  • 17:18  3ヶ月買うのを保留にし続けてきたレールスターの増結が売れちゃってた…。今月買うつもりだっただけにショックが大き過ぎる。
  • 17:02  ついでに吉淀寄ろう。
  • 16:48  それにしても1分後に特急入って来るっていうのにみんなホームの端ギリギリに構えててマナーもクソもない感じだった。ああいう輩たちには撮り鉄を名乗って欲しくないしいっしょにされたくないな。
  • 16:41  iPhoneは間に合わなかったけどなんとか山手サハの甲種回送撮れた。 http://twitpic.com/10ttkf
  • 13:11  もう雨が降り出した。これじゃあ新宿に山手線の6ドア差し替え用のサハ撮りに行こうと思ってたのにダメだなぁ。。
  • 12:56  眠い。
  • 08:23  さすがにもう持たなそうだ。寝よう。
  • 07:44  中身はこんな感じだった。 http://twitpic.com/10rhsp
  • 07:43  きたく。
  • 07:27  ようやく買えたー! http://twitpic.com/10reh3
  • 07:18  次の組でようやく窓口に入れる。
  • 07:04  後ろ全然見てなかったけどこんなにいたんだ。 http://twitpic.com/10raf5
  • 07:00  列動き出した。
  • 06:52  朝日が出て風が出てきてマジで寒い!あと8分。
  • 06:50  03Tだったから63T情報は間違ってたみたいだな。
  • 06:39  どっちかはわからないけど45Tで上って来た。これで03Tでもう一本が来たら阿佐ヶ谷行かずに直帰する。
  • 06:21  おー、今日63Tか。また被られる危険性はあるものの阿佐ヶ谷に撮りに行こうかなぁ。
  • 06:15  月と太陽を見分けられないとか理科習ってないんだろうか。さすがに太陽にしては暗すぎるだろう。
  • 06:09  大人しくしてろよ目障りだな。
  • 05:54  電車が着くごとに10人くらい走ってくる。さっきチラっと見た範囲ではペース的にもあと100人は平気だろう。
  • 05:49  列並んで整理券もらった。114人目。
  • 05:29  出陣。外すごく寒い。こりゃ今夜雪になるわけだ。
  • 05:21  寝不足で気持ち悪い。なんだかんだで2時間は並ぶことになるだろうから三共胃腸薬飲んだ。
  • 05:17  もうすでに100人弱並んでるみたいだから予定より早いけどそろそろ出るかなぁ。
  • 04:23  プリント方向を横向きにできずに早1時間。
  • 04:22  もうシャッター開いてるだろうけど何時頃に行こうかなぁ。
  • 04:07  やばい、クソ眠い。。でも遅くともあと1時間半で出ないとだからいまから寝るわけにもいかない。

Powered by twtr2src