2010-01-28

  • 23:18  雪見だいふくうめぇ。
  • 23:12  iPadデジタルフォトフレームとして置いておきたい。
  • 21:40  光の旋律 - Kalafina
  • 20:55  総武快速が遅れてたのってパンタグラフにタコが絡まったのか。どんな状況だ。
  • 20:17  あ、しまった、箱根を空から見てみようやってるんだった。
  • 20:14  @kaori0810 試しに自分でも撮ってみれば?めんどいけど手動でならどのカメラでもできるし。微速度撮影系って作品つくるのも面白いし。  [in reply to kaori0810]
  • 20:07  @kaori0810 ゼミ生がこれに感化されて卒制作ってたからここんとこよく見てたよ。まぁ確かにユニクロックのほうがメジャーな気がする。  [in reply to kaori0810]
  • 19:59  あれ、ついこの間までBGM威風堂々だったのに変わってる。しかも内容も冬っぽいのになってる。 RT @kaori0810: ユニクロは本当にセンスの良いブログパーツを考えるよね。私の好きなmockmoonさんっぽいadを発見しました!http://bit.ly/8LFvGV
  • 18:17  モス待ち。
  • 18:16  3駅散策した感想はとにかく駅前がキレイになってた。高層ビルも建ったり特に武蔵小金井はチェーン店が軒を連ねたりと一気に活性化したように見える。ただ3駅ともとにかく夜の駅前が暗い。そそくさと家路に就きたい気分になるくらい。もう少し明るくなれば開けた感じになるのに。
  • 17:44  よし、戻るか。
  • 17:33  東側の踏切はまだ設備が残ってた。 http://twitpic.com/104ivj
  • 17:18  @activefactor 高校とかの制服のまま来てる人たちの総称なので。  [in reply to activefactor]
  • 17:17  昨日に引き続き今日は武蔵境を散策中。
  • 17:03  はい下りに被られたー。
  • 16:57  学生鉄全然場所取りする気ないみたいだからありがたくいい場所とらせてもらった。
  • 16:53  次のが行ったら待機しよう。
  • 16:49  学生鉄待機してるけどここでいいや。
  • 16:31  同業者1人いたけど広さあるし余裕こいてたらまさかの下りに被られるとは。。
  • 16:23  なんとか総武被りの洗礼は受けずにすみそうだから同業者いなければ西荻窪にしよう。
  • 16:17  岩○か昭○かしらんけど車内で大声でそのトークはどうかと思うぞ。
  • 16:12  後続が201っぽいから途中で撮って帰るか。
  • 16:06  マイナーな新宿5番線の先頭にしてよかった。さらば209系! http://twitpic.com/104b8j
  • 15:48  間に合えば目黒で狙ってみたかったけどたぶん混んでるだろうしどのみち避けてたか。
  • 15:46  新大久保だと内回りと被るっぽいけどどうせ撮るなら新大久保がいいなぁ。あとはもう少し太陽が出てくれれば。
  • 15:41  思い立ってから1分で家出たのはいいけどなにも下調べしてなかった。
  • 14:42  ところでアキバのホコ天はいつ復活するんだろう。
  • 14:36  もう現地行ったの半年前かぁ。懐かしい。 RT @00A: 今日もやられやく 【ランティス】ニコ動&youtubeで『涼宮ハルヒの消失』主題歌のPVフルが上がってる件 http://bit.ly/aAApdc
  • 12:38  うわあ @oooooooooと@notohiroの策略にはまって雨が降ってきた!
  • 10:20  雨降る前にメシを買いに行かねばな。13時から降るっていうから今日はまともな時間に昼飯にしよう。
  • 00:03  あと2時間か。

Powered by twtr2src