2010-01-29

  • 23:29  デジタルだと音がブツブツ切れて耳障りだし映像も乱れて文字がなんて書いてあるのかすら判別不能なレベルになることも。
  • 23:29  映像は汚いけど音が聞こえなくなるわけでもないし映像も劣化はするものの見えなくなるわけじゃないってあたりはアナログ放送のほうが優れてると思う。
  • 23:26  もうお金ないからあきらめた。
  • 23:17  3分前くらいから地デジが乱れ始めた。がんばれ。
  • 22:30  今日は珍しくこっちにいて誰も来ないからのんびりしてる。
  • 21:38  前から持ってたほうの201系モーター車解体。 http://twitpic.com/10ax5l
  • 21:36  シール貼りをするはずがモーター車メンテに。
  • 21:33  @00A 本線相模原線だけ。  [in reply to 00A]
  • 21:21  ハルヒのときに3年もかかったから今回もまた二期詐欺かと思ってた。それにしても原作がまだ3巻までしか出てない上に一期で結構やってしまったと思うけどオリジナルも混ぜてくるのかな?
  • 21:18  @HaqNy_shu 前から持ってたから今回は増えただけだな。  [in reply to HaqNy_shu]
  • 21:17  春からか、早いな。 RT @00A: けいおん!2期 2010年4月 放送開始決定!!!!!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://bit.ly/9pWbLS
  • 20:28  またポケモン出るのか。ダイヤモンド・パールの時点でもう覚えきれなくてついていけなくなったけどこれ以上増えたら完全に別世界だな。 http://bit.ly/95ZX1P
  • 20:17  今日届いたのも含めて今日はパーツ取り付け&シール貼り大会だな。
  • 20:15  新旧中央線届いた! http://twitpic.com/10anl9
  • 19:19  いやいやいや、どういう受け取り方しても全部怪しいですよ。笑える。
  • 18:43  TBSで取材受けてた目撃者、新幹線が通過した直後に張架線が切れたとか言ってたから地元民じゃなくて鉄だな。
  • 18:27  @takopot ダンプ真っ二つに千切れて200m跳ね飛ばされたみたいだけど双方とも平気だったみたい。列車のほうは運転台が高い位置のタイプの車両だったから助かったんだろうな。客室と同じ高さに運転台がある785系だったらたぶん死んでた。  [in reply to takopot]
  • 18:24  @takopot あのワッフル好きだったのになぁ。残念。  [in reply to takopot]
  • 18:20  それにしても酷い損傷だ。 http://bit.ly/bhtI6w
  • 18:15  福知山線のATSがぶっ壊れたりとかずいぶん鉄道事故の多い日だ。
  • 18:13  ほとんどの局でスーパーカムイのことやってる。多少減速したとはいえ130km/hの走行区間だろうからさぞかしすごい衝撃だったんだろうな。
  • 18:09  JR東海のトップから全コンテンツが消えて運行情報だけになってる。 http://jr-central.co.jp/
  • 17:59  それにしても昼寝してるうなぎどうするんだろ。博多には時間的に返却不可能だろうし。
  • 17:55  車庫からどんどん新幹線が出てきてる。
  • 17:52  東海道新幹線の停電事故さっき復旧したばかりなのか。4時間遅れって。
  • 17:52  ダンプと衝突したスーパーカムイやばいな。ぺっちゃんこじゃん。ありゃ事故廃車かな。
  • 17:51  今日はマルエツが電気点検で一時閉店するから先に買い物を済ませておかねば。
  • 17:49  臨時うなぎの東京入線時刻がわからない。
  • 17:45  まいんって初めて見たな。
  • 17:14  あ、でも米原雪か!こりゃわざわざ行く価値がありそうだ。
  • 17:13  うーん、しばらく天気悪いなぁ。来週あたり臨時うなぎでも捕獲しに行こうと思ってたのに。
  • 17:09  もうここに209系が来ることもないんだな。いま乗ってる山手線の6ドアも今年中にはなくなるのかな。
  • 17:05  レンズコーナーは危ないね。油断すると買ってしまいそうだ。
  • 17:03  アサヒカメラ見たけど買わなくてもいい感じだったから買わなかった。
  • 16:38  レールクリーナー買った。これで車輪の手入れができるぞ。
  • 16:22  秋淀なう。
  • 16:20  早めに上がった。
  • 16:07  架線が切れて火花が散って火災とか怖すぎる。もし感電したら交流25000Vだから即死しそうだな。 http://bit.ly/9wu7A2
  • 15:36  多摩美のも行ってみたい。 http://bit.ly/bQBWjM
  • 15:33  ムサビの卒展いこうかなぁ。 http://bit.ly/a1uqtp
  • 14:35  長めに休憩とるらしいから昼飯買いに行こう。
  • 14:28  やっぱブラウザからだと動作速度落ちるなぁ。
  • 14:22  それにしてももう少し背景とか充実させたかったなぁ。途中で出てくる山もテストのために適当に書いたものだから酷い。まぁメインは動くようにすることだったからそれが完成させられたのはいいんだけどね。
  • 14:18  今後はこのATC部分を用いて鉄道模型を走らせられるようにGainerのほうの開発に移る。
  • 14:17  習作としてはこれ以上作らないから開発終了ってことでアド晒し。 http://flash.jtc21.com/shinkansen_atc/
  • 13:43  @HaqNy_shu 習作について聞きたいことがあったらしいから早く来てあげて!  [in reply to HaqNy_shu]
  • 13:42  何もフルで遊ばなくても。動作の中身の自己満習作だから見ててもなにも面白くないからせめて人の講評の後ろで適当に放置しておいてくれれば。
  • 13:20  どうもこの時間帯になると眠くなるな。
  • 12:55  オレは112円引きになるのか。 http://bit.ly/dfBQsE
  • 12:48  もう絶対間に合わないからのんびり行こう。
  • 12:30  しまった、中央線遅れてるの忘れてた。オワタ。
  • 11:11  寝る前に返却に行っておいてよかった。
  • 04:48  横になった。いますぐ寝落ちすれば7時間は寝れる計算だけどどうせすぐには寝られないんだよなぁ。
  • 04:22  寒い。あと10分で初電。
  • 04:04  起きてからだと危険だから作業はこれくらいにしてTSUTAYAに返却に行くか。それにしても眠い。
  • 03:02  数年前までよく1024で動画編集とかしてたな。いまなら絶対無理。
  • 03:02  2560から1300に解像度下げたら狭すぎてびっくりした。
  • 00:24  絶対ディスプレイのファン変えた方がいいような気がする。さすがに様子がおかしい。

Powered by twtr2src