2010-01-21

  • 20:50  @kaori0810 あー、そっち系とはちょっと違うなぁ。  [in reply to kaori0810]
  • 20:42  @kaori0810 プログラミングというとちょっと際どい気がするけどFlashActionScriptなら使えるね。  [in reply to kaori0810]
  • 19:59  なにこれ寒い。
  • 19:30  珍しくdocomoに迷惑メールが来てた。どうせやるならもっと業者の仕事っぽさをなくせよ。
  • 19:24  仕事おわった。迎えに行くまで昨日の続きやってよう。
  • 16:31  @activefactor そうだったんですか。普段見ないから全然気付かなかったです。  [in reply to activefactor]
  • 15:55  いつの間にかFlash Playerのサイトが映像になってた。 http://bit.ly/6y88FR
  • 15:51  Flash Playerのアップデートきた。バージョンなにになったんだろう。
  • 14:25  あれま、ちょうどいいタイミングだと思ってたのに車両交換しちゃったか。残念。
  • 14:03  おわった。昼は久しぶりにゴーゴーカレーにしよう。
  • 13:42  やっぱり間に合わなかった。。
  • 13:37  さが抜けた。
  • 13:37  1分差で失敗とかもったいなすぎる。
  • 10:06  そろそろオレの天邪鬼に気付くべき。
  • 09:35  まぁ別にiMac使うようになるまで気づいてなかったわけじゃないけど明らかに汚いと実感する。
  • 09:34  iMac使うようになって思うけどWindowsはフォントが汚い。
  • 08:32  なんというどんより曇り空。
  • 00:16  まだできあがってないのに加えてバグもあったりするから手直しして再提出したい。
  • 00:15  後期習作、提出。

Powered by twtr2src