2010-01-20

  • 21:52  ELECTRICBOOGIEWOOGIE.COM (2009) は動き的にGPメトロに近い物を感じる。 http://bit.ly/5fKX8D
  • 21:46  ようやく食べ物にありつけたのはいいもののマック+鍋くったら食い過ぎでキツい。
  • 21:40  お、復旧したかな?
  • 21:40  Twitter is over capacity.
  • 20:11  エネルギー不足気味に感じたと思ったら今日朝から何も食べてないんだった。ただ一日中何かに集中しっぱなしだったから空腹感にすら気付けなかった。
  • 20:08  if文の条件分岐考えるのですごくエネルギー使った。
  • 19:59  すっかり遅くなってしまった。帰ろう。
  • 16:15  2時間のうちに3回目の登校。
  • 16:14  まぁ光線状態悪かったし場所も見つけられたからいいや。
  • 16:13  学校戻るついでに中央通りと靖国通りの交差点のロケハン。撮れれば撮りたかっけど撮れそうなポイント探ってたら行っちゃった。
  • 15:58  201撮り終えた。珍しくiPhoneでの撮影が間に合ったな。 http://twitpic.com/ywii2
  • 15:54  御茶ノ水に橋なう。なんとか間に合った。
  • 15:48  予想はしてたけどやっぱ送れない病にかかった。この1時間で連絡が集中しすぎ。
  • 15:43  とりあえずヘッドマークはキレイに押さえられたからよしとしよう。
  • 15:42  もうちょっとのとこでまさかのKY君登場でカメラ前に立たれて終了。。ホント死んでくれ。
  • 15:24  ゼミ生に撮影してる光景を垣間見られそうで怖い。
  • 15:22  再び出陣。今日は忙しいな。
  • 14:55  学校に戻ろう。
  • 14:54  今週引退の209とその後釜を担うE233の並び撮れた人は勝ち組だな。知らなかったとはいえ羨ましいものだ。
  • 14:53  @notohiro 今週だけさよならヘッドマークがつけてあるからどこ撮影地も混んでる。  [in reply to notohiro]
  • 14:52  @notohiro 今週で引退の209系の撮影。  [in reply to notohiro]
  • 14:51  むしろ東京で前の山手に追いついてノロノロしてるとこを209が抜いたのかな。ならば東京が激混みだったのもわかる。
  • 14:50  新津から届いたばかりのE233の回送が来た!これもしかして神田か秋葉原で209と並んだんじゃね?
  • 14:48  なんとか無事に209系撮影。有楽町は6人だった。
  • 14:39  山手線のタイミングが悪そうだ。被らなければいいんだが。
  • 14:31  @00A あずにゃん  [in reply to 00A]
  • 14:29  東京駅の上野寄りカオスすぎる。ざっと20人っていったところだろうか。有楽町行くの不安になってきた。
  • 14:26  今度は同じ色合いだから前の電車である程度合わせられるからラクだな。
  • 14:23  @00A ということはもうじき発送されるかな。楽しみ。  [in reply to 00A]
  • 14:22  先生にフリース押し付けて再び出陣。
  • 14:07  若干お腹が痛い。
  • 14:05  無事に撮影完了。光線はやや陰り気味だったものの真正面からキレイに押さえられたからよしとしよう。
  • 14:01  ちょっと太陽に薄い雲がかかって危ないかも。あと5分もってくれ!
  • 13:41  同業者いなかったから戻って来るのを待つ。 http://twitpic.com/yw45b
  • 13:38  セルフ車掌が車内ウロウロしてて怖い。
  • 13:28  折り返し中特になるっぽいから同業者いなければ四ッ谷で撮ろうかな。
  • 13:25  先頭変な人多い。(注:オレは含まれない)
  • 13:23  そういえばKATOから2月に出る201系の最終編成のモデルってH4編成がベースだったな。
  • 13:22  乗り心地はE233のほうがいいけど同じ速度でも疾走感は201のほうがあるな。
  • 13:20  たまたま来たのが201だった。毎回狙ってないのに最近乗ってないなぁとか思ってると都合よく来るな。
  • 13:15  半袖で十分だな。フリース邪魔。
  • 12:49  確実に間に合わないけどできるとこまで作ろう。
  • 09:32  課題おわったらいい加減部屋をキレイにしたい。
  • 03:07  親指の爪がえぐれたというか削れた。
  • 02:15  駅弁大会でせっかく朝型生活を手に入れてもそれは大会期間中の緊張感からくるもので終わった途端に夜型に急転するのは毎年のこと。
  • 00:38  習作今日までとかマジ無理。

Powered by twtr2src