2010-01-19

  • 20:54  C61今日運び出したらしい。
  • 20:30  マスクかけたらおかしくなった。 http://twitpic.com/ys6kh
  • 20:23  メモリが足りずにフォトショが落ちた…だと!?
  • 19:48  食い過ぎで苦しいのにまだ牛めし系の駅弁が2個残ってる。これは明日だな。
  • 19:34  夜は大間まぐろ。 http://twitpic.com/ys2f0
  • 17:55  おやつに食べたかつ丼のせいで全くお腹が空かない件。
  • 16:08  日航ついに会社更生法申請決定か。
  • 15:16  さすがにおやつにはキツかった。重い。。
  • 15:04  おやつのBIG味噌漬豚の重ねかつ丼。800gとか重い。 http://twitpic.com/yrhud
  • 14:26  209系撮りに行きたいのに撮りに行く時間がない。
  • 14:24  @asai0131 そうだよ。いままでICOCA区間でも電車には乗れたけど電子マネーは使えなかったからそれが3月から使えるようになる。  [in reply to asai0131]
  • 14:23  @URTT 壮観だけどそれに見合った走行環境がないのがもったいないから早く作らないとな。  [in reply to URTT]
  • 14:14  @URTT 思ったより入線してたらしいな。たしかに思い返してみればなんだかんだで12月も入線してた。  [in reply to URTT]
  • 14:11  3/13から関西でもSuica電子マネーが使えるようになるわけだけど記念Suicaとか出ないのかな。いまんとこ公式の発表はなにもないけどないのかな。
  • 13:12  というかNゲージの購入にまわしてる資金をレンズ購入に充てれば結構レンズ増やせたような気がしてきた。今年はNゲージの増備を少し減らそう。
  • 13:10  ということは初旬に買ったレンズも合わせると今月あと2万くらいで限度額に達してしまうじゃないか。
  • 13:10  あれ、今月5万ちょいだと思ってたら11万超えだと…!?
  • 13:00  ♪君がいるから - 菅原紗由理
  • 12:45  どおりで重いと思ったらウィルスバスター君ですか。
  • 12:40  なんでこんな全体的に動作が遅いんだろ。
  • 11:34  昼は駅弁じゃないうまいもののほうの津久井お好み焼き。 http://twitpic.com/yqovh
  • 10:47  こういうときは特快のほうがいい。
  • 10:34  今年は何個食べたのかわからなくなった。帰ったらかかった経費も計算しよう。
  • 10:31  列ができるのが早い順で回ったからどこも並ばずに買えた。最後に10分ほど歩き回って大会の空気を味わって帰宅開始。
  • 10:20  いかがいっぱい。 http://twitpic.com/yqdbd
  • 10:18  人を見かけで判断していいというわけじゃないけど少なくとも性格悪い人は目つきが悪い。ちなみに割り込んだのは貴方です。おばちゃんが正しい。
  • 09:50  @notohiro あっという間だったね。  [in reply to notohiro]
  • 09:48  多めに買っておいて冷蔵庫に入れて明日食べる分も買おうかな。
  • 09:47  別に今日は並んで買うようなものなかったからもっと遅く来てもよかったんだけど最終日だしね。
  • 09:37  @notohiro おめでとう。  [in reply to notohiro]
  • 01:25  今日はあまり進みがよくなかったなぁ。

Powered by twtr2src