2010-01-18

  • 21:55  RT @00A: 東京メトロ丸ノ内線に「波模様」復活 - 02系車両を順次リニューアル | ライフ | マイコミジャーナル: http://bit.ly/8SyMzF
  • 21:53  んーなぜ動かないのかわからん、、、こういう仕様なのか?
  • 20:41  2個目は極 黒豚めし。うまそう。 http://twitpic.com/yn454
  • 20:40  1個目は神戸のステーキ弁当。 http://twitpic.com/yn41g
  • 17:26  最近のカーナビって音声変えられるのか。 http://bit.ly/tFu8
  • 17:06  相変わらず電話は通じるけどパケット通信が完全に死んでるな。
  • 17:04  公式発表きた。 http://bit.ly/5DGG44
  • 16:20  これ見る限りじゃ吉祥寺周辺だけ局地的に落ちてる説? http://bit.ly/6ktUcV
  • 16:19  ドコモとアイホンっていうから気になって見たらそっちかよ。 http://bit.ly/8kfIuU
  • 16:16  docomoお亡くなりになった?家族中の端末が通信不能http://twitpic.com/ymi7c
  • 15:10  後ろの方で怒号がとびかってる。
  • 13:00  @notohiro 新幹線撮れそうでいいなぁ。  [in reply to notohiro]
  • 12:58  そんな私は気分屋で能天気で類い稀なる好奇心を持った典型的なB型です。
  • 12:56  たまになんでもかんでも血液型で判断しようとする人いるけど無理やり型に押し込んで納得した気になってるだけで無意味なことだと思う。むしろ型にはめていい気になってるだけであって実は何も理解できてなかったりするのではないだろうか。
  • 12:54  B型をバカにされたときの対処法9パターン http://bit.ly/7GcD75
  • 12:49  梅ヶ枝餅うまい。
  • 12:34  @URTT やだね。うまい。  [in reply to URTT]
  • 12:31  昼は豚肉の女将漬辨當にした。 http://twitpic.com/ylnxi
  • 11:47  @notohiro 峠の釜めしや松川辨當も大宮駅のキオスクで売ってたりする。  [in reply to notohiro]
  • 11:23  色々締切が近いはずなのに戦いを終えたあとってこともあってかすごくマッタリしてる。いいような悪いような。
  • 11:21  今日はモヤってて富士山見えないな。
  • 11:20  5人しかいない東西線でセンターの結果トークで盛り上がる女子高生に聞き耳を立てる。
  • 11:08  買い終えたから帰る。
  • 10:58  おぎのやの主人が横川駅で売ってたときのように声出ししてる。なんとなく懐かしい。
  • 10:57  峠の釜飯、発売開始。
  • 10:53  おぎのやの主人が駅売りしてた頃の弁当乗せる肩掛けの台とともに来てる。
  • 10:51  さすがにまだコマツさんのように夢の中でAS構築して起きてから実装なんていう神業はできない。
  • 10:47  何か考え事してないとお腹が制御不能になりそうだから習作のAS構築して紛らわす。あとは帰ってからこれを実装するだけってとこまで組んでおきたい。
  • 10:42  あれ、もっとかかると思ったのに釜飯届き始めた。あと10分くらいで売り始めるかな。
  • 10:41  ホントは2人いれば1人並んで1人買出しっていうことできるんだけどなぁ。
  • 10:33  そういえば今回一度もいかめしを買ってない。
  • 10:32  釜飯の列まもなく8F到達。あと30分。
  • 10:32  牛肉どまん中は東京駅のGranStaで毎日売ってるからここで並んでまでして買おうとは思えないな。
  • 10:31  DYのぞみ検測で上がってきてるのか。まともに撮れたことないというかまともなとこで遭遇したことないから一度くらいはちゃんと撮っておきたいものだ。
  • 10:15  7個確保。あとは腹痛に耐えながら釜飯の到着を待つのみ。
  • 10:05  3個確保。いいペースだ。
  • 09:50  あとはどう買って回るかだな。いまのうちに作戦を練る。
  • 09:49  駅弁大会の割合が低いんじゃなくて駅弁大会と明記してなかったから低かっただけだろう。ハッシュタグでもつけてればよかったな。
  • 09:48  1回目のエレベーターに間に合った。次の電車だったらダメだったな。
  • 09:38  そういえばまだ行ってなかった。 RT @planetofgori: もうできたんだ!!行きたい!! おかゆ MacBook Air - アップルプレミアムリセラー「KICHIJOJI STORE」に行ってきました http://bit.ly/4zE2BL
  • 09:33  05系の14編成だった。
  • 09:11  寒くて目が冷めた。
  • 08:55  まだ眠いな。起きたタイミングがよくなかった。
  • 03:16  寝よう。
  • 03:03  眠くなってきた。
  • 00:00  犬が苛立ってる。

Powered by twtr2src