2010-01-17

  • 23:58  ついに209系あと1週間。 http://bit.ly/89YUJU
  • 23:57  浦佐能登と北陸抑止になってたらしい。 http://bit.ly/4n8syY
  • 22:49  バヤリースの振って飲むやつ思ったような味じゃなかった。好きな人は好きなんだろうな。
  • 22:06  また入札忘れた。。
  • 19:37  急いで作業したいときは通勤特快に変更する。 http://twitpic.com/yhch4
  • 19:08  RT @kaori0810: アンチ飲み会勢力にようこそo(^▽^)o(笑)狭いテーブルに押し込まれるくらいなら、WCTの共有スペースみたいな広い場所で、皆でご飯持ち寄って話したり遊ぶ方が絶対楽しいです!
  • 19:07  髪が邪魔で作業に支障が出るから早いとこ髪切りに行きたいけどいま行くのは危険。
  • 18:26  @kaori0810 オレもクソ狭いテーブルに押し込められる飲み会は好きじゃないな。  [in reply to kaori0810]
  • 15:44  別に賭けてるわけでもないのに日曜のこの時間は競馬見てる。
  • 15:10  小腹がすいたな。
  • 14:25  灯油販売のトラックが高速で通過して行った。
  • 01:18  たまには早く寝ようかな。
  • 00:24  @planetofgori おめでとー。  [in reply to planetofgori]

Powered by twtr2src