2010-01-16

  • 22:48  駅弁大会が一番かと思いきやそうでもなかった。 http://bit.ly/54gVhF
  • 22:09  この前常磐線で故障してたのってEF510-501だったのか。営業運転に入ったら寝台特急を長距離牽引するっていうのに不安な出だしだな。 http://bit.ly/5vFMtt
  • 22:08  14日にすれ違ったMSEって代走のやつだったのかな? http://bit.ly/5jeNBn
  • 21:50  @emco あれは寒かった。靴に浸雪してきて指先の感覚がなかった。  [in reply to emco]
  • 21:30  なんか急に気温が下がってきたような気がする。というわけで帰宅。
  • 21:18  サンダルで犬の散歩に行きそうになった。あぶない。
  • 20:10  ようやくハンバーグステーキにありついた。 http://twitpic.com/ybekk
  • 19:36  1日1本の高麗川行き。
  • 19:34  そういやさっきの中特の後走りってかいじじゃん。三鷹まで行って戻ったほうが早かった気がする。
  • 19:32  それにしても昨日Wiiリモコンが全色売り切れてたのには驚いた。
  • 19:31  中野で乗り換え。
  • 19:22  中央線が好きだ のCMに使ってるフォントって丸っこいし国鉄フォントかな?
  • 19:18  そういえばタイミング悪くて朝から何も食べてないからさすがにお腹空いた。
  • 19:18  ゼミ生あと一週間頑張れー。
  • 19:17  たまたま乗ったのが中特河口湖行き。中野で乗り換えないと。
  • 19:16  @activefactor お疲れさまでした。
  • 19:13  ゼミ生の進捗報告聞いてたらすっかり遅くなってしまった。早く帰って後期習作の続きやろう。
  • 12:55  アキバなう。
  • 12:42  センターの日といえば雪のイメージだけど今日はいい天気だ。
  • 12:41  ポケモンモノレールだ。
  • 11:33  久しぶりに高架線つないで走らせてる。
  • 10:55  今日ゼミに行くかメッセ行くか悩む。
  • 10:55  オートサロンって行ったことないから行ってみたいかも。
  • 10:23  今日顔出そうか悩む。どうせ来週発表だしな。
  • 10:17  今日はカーテン開けてたら焼かれそうな朝だったみたいだな。
  • 04:44  プリンうめぇ。
  • 04:44  4:44だ。
  • 04:37  もう限界が近いから教えるのは起きてからにしよう。頭が回らない。
  • 01:33  新OPきた。

Powered by twtr2src