2010-01-15

  • 20:56  餃子でかい。 http://twitpic.com/y657v
  • 14:59  目を細めると見えるってそういうことだったのか!よくよく考えてみれば露出絞ってるのと同じことじゃないか。
  • 14:27  クラスのことがだんだんわかるようになってきて楽しくなってきた。
  • 13:27  TAが教えてくれない。仕事しろよ。
  • 13:20  もうすでに眠い。
  • 12:58  62Mか1244Bの時間をどっちでもいいから1分ずらしてほしい。
  • 12:54  目の前でドアが閉まる1244B。無情だ。
  • 12:51  どうも62Mは間に合う気がないらしく今日も1244Bには乗り継げなそうだ。中野と御茶ノ水でそれぞれ5分ずつ待つから結局中野始発の総武線に乗り換えたのと結果は同じ。
  • 12:27  やはりまだ昼間にフリースを着るには暑いな。
  • 12:25  フリース着てたら暑くてイライラしてきた。脱ごう。
  • 12:13  せっかくデータ移したUSBメモリ忘れたまま出ようとしてた。あぶない。
  • 12:12  間に合わなくなってしまった。どうせ間に合わないならTSUTAYAにでも寄って行こうかな。
  • 12:08  ウィルスバスターの検索と重なるとはなんとも運が悪い。
  • 12:08  Flash早く起動しろ。遅刻しちゃうだろ。
  • 11:49  何事? RT @HaqNy_shu: 学校なう。何かダイビルの下が大騒ぎ。 http://twitpic.com/y4ncy
  • 11:48  @kaori0810 オレもこの人の作品見てインターバル撮影するようになった。  [in reply to kaori0810]
  • 02:17  部屋の湿度が26%で防湿庫の中が22%。大差ないな。
  • 02:16  膝のあたりだけ温めるなにかが欲しい。

Powered by twtr2src