2010-01-14

  • 21:51  すごい。 RT @00A: 釘宮理恵のサイン会の当日券のため 25日前 から「徹夜組」が出現!!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://bit.ly/4rrfyu
  • 21:07  BOSEのイヤホン修理に出した。たぶん交換修理になるとのこと。
  • 20:55  吉淀なう。
  • 20:54  高校の同級生を見送ってきた。ゆっくり休んでくれ。
  • 17:23  すでに眠くて欠伸が止まらない。狛江なう。
  • 17:10  おーMSEだ。
  • 17:07  小田急線久しぶりに乗った。各停なんて4年ぶりとかかな。
  • 16:53  まぁでも車内ではこれでも暑いな。
  • 16:48  いま思い出したけどこのスーツ夏用な上に暑がりだからことに薄いやつにしてもらったんだった。どおりで寒いわけだ。
  • 15:40  1630に出よう。
  • 15:35  入力補助はOFFと言ってるじゃないか。いい加減覚えてくれYAHOO!路線。
  • 13:36  気が付いたらバックアップの1TBがあと87.6GBしかない。いつの間にこんなに使ったというんだ。
  • 11:07  寝た時間が寝た時間だったから朝一に駅弁大会行くのは叶わなかった。今日は何を食べようか。
  • 06:31  おわったから横になってはみたもののちっとも眠くないな。
  • 06:01  25時には寝たかったけどもう30時っていう。
  • 03:17  膝だけ20℃切ってるんじゃないかっていうくらい冷たい。
  • 03:16  RSSこわい。
  • 02:21  @URTT 人には冷たく、自分には優しく。  [in reply to URTT]
  • 02:17  @URTT だが断る  [in reply to URTT]
  • 02:01  @00A 呪われてるんだから元々運とか関係ないから大丈夫。  [in reply to 00A]

Powered by twtr2src