2010-01-13

  • 23:17  @katoemi 25日…?いまのとこ8割方寝れそうにないな。  [in reply to katoemi]
  • 23:08  目標は25時までに寝ること。
  • 19:30  小沢独裁政権このまま崩壊するのかな。
  • 18:50  二個目は焼きあなごめし。これもうまそう。 http://twitpic.com/xwhx3
  • 18:38  赤ワインステーキうまそう。 http://twitpic.com/xwgzw
  • 18:25  @URTT むり。やることたくさん。  [in reply to URTT]
  • 18:24  なんか眠くなってきた。
  • 17:48  きたく。
  • 17:11  鍵返却。
  • 17:11  3円チャージしたい。
  • 17:10  @asai0131 @HaqNy_shu 小松大先生がいるから問題ないっしょ。  [in reply to asai0131]
  • 17:02  ゼミ生のためにも積極的にオフライン&電話不在を貫こう。
  • 16:40  明日は梅ヶ枝餅買おう。
  • 16:22  駅弁大会なう。なんだかんだでよく来てるな。
  • 16:21  時間的にさっきの大船行きっていま新宿3番線で折り返したやつかな。大崎の表示が間違ってないなら南行で来てるのにわざわざ8番線まで転線するってことか?
  • 16:18  普段は直通先の路線名といっしょに表示されるから湘南新宿ラインとしか表示されないのって珍しいな。新宿行きならでは。
  • 16:11  カメラアプリが死んだので再起動。
  • 16:09  湘南新宿北行が大崎8番線で大船行きになって折り返しするみたいだけどどこで転線するんだろ。
  • 16:03  遅延情報が12ページに渡ってる。
  • 15:56  ここの信号ホントになんとかしてほしい。連携悪いし長いしもう少し工夫してくれ。
  • 15:41  やばい、準備してない。
  • 15:34  1550のバスで帰る。
  • 15:09  マルエツに買い出しに風強いし寒くて一気に湯冷めした。
  • 14:47  ようやく風呂に入れた。
  • 13:29  車庫方面が詰まって止まった。
  • 13:19  なんか今日は出し入れが激しいな。いっぱい来ていいね。
  • 13:07  やっぱ今日は臨時うなぎの設定ないし6Aが遅延して29Aの折り返しに間に合わなかったとか?
  • 13:03  もう二度とここから撮れないと思ってたのにいきなりすぎてビックリした。
  • 13:02  うなぎが来た!!なんで?!
  • 12:55  遠くのほうにあるデカい風力発電の風車が結構な勢いで回ってる。風そんなに強いのか?
  • 12:45  埼京線届いた。やたー。 http://twitpic.com/xvlf5
  • 12:37  いい天気だなぁ。
  • 12:30  埼京線届いたら帰るけど発送した旨しか書いてなくて伝票番号の記載がなかったからいつ届くのか全くわからない。
  • 12:28  @notohiro 豚汁たべたい。  [in reply to notohiro]
  • 12:27  みんな帰った。合宿おわり。
  • 03:26  @notohiro 両方買えばいいだけのことです。簡単な話です。  [in reply to notohiro]
  • 03:23  @notohiro 買えばいいと思うよ。  [in reply to notohiro]
  • 02:53  今日はpost少なかったなぁ。まぁ教えっぱなしだったしな。

Powered by twtr2src